忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2007.09.29,Sat
カラオケをしました。

病院で。

・・・もう、何のために病院にいるのかわからなくなった\(^o^\)/



一生懸命、翌日の外出に間に合うように、
色々思い出しながら、色を塗った。
([想庫]他・オリジ・理容室JUMP

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2007.09.24,Mon
本当に辛い時って、助けすら呼べないんですね。

朝、寝た状態からそのまま起きられず気絶に近い状態になった私は、

ナースコールに手が届きませんでしたorz

ロクに開かない目の前に携帯が見えたけど、それに触れる事すらできず。

看護師さんに朝だ朝食だと言われても、何か反応はしたような気はするけど辛いと伝える事もできず。

何とかよろめきながら壁にもたれながら食堂まで行ったものの、またそこでダウン。

しかし誰も居らずここでも助けてもらえない。

またどうやったのか片付けてベッドまで戻るも休日で看護師不足で検温にこない。

やっときた頃にはもう10時を軽く回っていて、絞り出すように訴えた。

が、その頃には血圧は、高くはないが問題視される値でもなく。

体温は低かったが、低い分には何も言われず。

同室の人にも異変に気付かれず。

…(´・ω・`)ショボーン

看護師さんが使う電子血圧計は信用してません…

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.09.22,Sat
脱   獄   !!(外出

髪を切りにJPへ(´∀`)


大切なものって、何でなくすまで気付けないんだろう…
いや、別に今更取り戻そうなんて思ってるわけじゃないけど。
なんて感慨に浸ってました。
この地にいる限り、私は貴方のいちファンでいますw
別に進展とかそんな事ぁ一切望んじゃあいない。
もらった趣味を、最大限利用して返すの。
ありがとうを。


外出の理由の英会話がCWで休みだったとか(^o^)/

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.09.21,Fri
あれ?漢字間違ったかな…自信ないゃ。

フリーターフラグ!
夜シフトはもう入らない方向。
かと言って朝は授業。
フリーターフラグ(^o^)/


20日 7:30a.m. 安静開始
同日 8:00a.m. 採血

これを6時間置きに24h繰り返し、今朝8:00に最後の採血を終えて終了。
只今結果待ち。


只今、混乱を言葉にする練習中。
やっぱ、言わなきゃ伝わらないょね。
相手がどうしていいか分からないもんね。


頑張れ、4年目。
もう8回目じゃないか。

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.09.19,Wed
監視カメラを写メってましたw
ここは監獄。

検査入院なのに1週間特に何もされてません(^o^)/

さて。教授回診。
唐沢さんみたいなのを想像してたけど…
何か期待外れ(^o^)/

沖縄土産と一緒にサプライズなお見舞いが(´∀`)
ちゅら玉テラ゜+.(・∀・)゜+.゜ テカテカ
大好きです。こういうのv
福岡から、態々ごめんね。ありがとうm(_ _)m

夜に美人看護師さんにお話ししてもらった(゜∀゜)
しゅ…しゅてきです…(*´Д`)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]