忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2015.11.13,Fri
割りとやりたい事に近い求人(急募)
ただし契約社員
しかもちと遠くて不便
だけど、東京とこ山口方面行く事も考えたが、それに比べたら大したことない。実家まですぐ帰れる。
一年後に正社員登用試験もある。ダメでも再チャレできる予定になってるらしい。

これ、おいしいんじゃないかなあ…

話だけでも聞いてみる?

転居必須なのがね。鬱エネルギーをバネにできるのか?

でももし私の鬱状態が適応障害ならば、これは転職すれば急激に治る。

イーオン通いにくいのが難。

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2013.05.15,Wed
意見を求められると大概言葉に詰まるのは、

案外自我がないせいか、

単純なストレス回避か、

はたまた両方か

拍手[0回]

Posted by rui - 2012.11.22,Thu
転職したい。

就業一年未満ですが…

早いかなあ…

でも、自分が腐っていく気がする。ここに居たら。

先週3日も熱が上がりっぱなしで、今後が不安になった。

女子日の前後と重なってたのも悪かったんだろうけど。

でも、まぁ、そんなことは初めてだったし。

8月~9月にかけてもそんなことになったばっかりだし。

体力的にも不安だ。

どのみち何年もできる作業じゃないな、とは思ってたお。

離れた場所で研究職の求人が出てた。

来週詳細を聞きに行ってくる。

研究職諦めたのを後悔してたり、

周りの友人が羨ましかったりして、

精神的に参る。

やっぱり研究者でありたい。化学のな。

拍手[0回]

Posted by rui - 2012.01.30,Mon
高校生の頃を思い出すような朝です。

もう昼だが。

なんとか布団の上では起き上がったものの、その後茫然自失のような状態に。
寝続けるときは本当に寝ることしかしませんが、
こういうときはマイナス思考気味に色々考える。
ずっと思いふける。

自分のダメさを考える間に、色々できた気がするけど。

さて…もう正午も回ってしまったよ

拍手[0回]

Posted by rui - 2011.05.13,Fri
mixi日記から一部コピペ。


ヽ(´ω`)ノ
特定保健用食品のマークのポーズwww


今日は後輩からコピーだけどDVD借りてきた。
いきものがかりのこんにつあーの(^ω^)2009って言ってたかな?
きよえちゃん歌うまいなぁ(^ω^)
くちづけが好きであります!



別の後輩から頼まれてたabsをコピーしたので明日持って行こう。
ちゃんとラベル印刷したもんね(`・ω・´)






朝からショックだったお(´・ω・`)
美優ちゃん好きだったお(´・ω・`)
研究室行ったらPC開いてiGoogleでニュースチェックするのが日課なのですが、
びっくりしたお(´・ω・`)
自殺の賛否は今は触れないけど。
居なくなってしまって寂しいなと思います(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします。

24歳ですか。
なんだかんだで私はこの人より少し長く生きてるんですね。
彼女の危なさは何となく感じ取ってたけど。びっくり。

■上原美優の訃報に芸能界衝撃、番組共演者から悲しみのコメント相次ぐ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1599026&media_id=84




っていうかあたしはなんなんだろう、最近。
この空元気感(・ω・)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]