忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2017.01.26,Thu
せめて22時半に寝ようと思ったら、
21時までにお風呂入らないといけないのかorz
髪乾かすのに一時間掛かっちゃうし
(途中で休憩するから)

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2016.12.25,Sun
びっくりするくらい笑えてなくて

楽しかったのに

写真がかなしい

拍手[0回]

Posted by rui - 2015.10.29,Thu
10/28
23時
うどん
のど違和感
ヒステリー球みたいな
30分程度

その1時間後
下、中央の歯
じんじんした
少し痛いというか

気になって眠れない

拍手[0回]

Posted by rui - 2015.10.15,Thu
出勤拒否してから、2ヶ月経った。

通院日が限られているから、傷病手当て申請書類が先月より1週間遅れた。
先月はシルバーウィーク挟んで3週間ちょいで振り込まれたけど、今月はどうだろう。
シルバーウィークないし、2回目だし減額もない筈だから審査も早いか、と期待しているが…
5日に会社に提出してから、明日で2週間になるな。
一番総務が忙しいときだから、遅れたりしたかなあ…

このままだと家賃が払えない(笑)

拍手[0回]

Posted by rui - 2013.11.30,Sat
返信しやすいメッセージを送ったのに返信ないだなんて、
返信しやすいかどうかなんて受け取った側が言うことであって、
そんな考え方自分本意過ぎるよね

もし今告白したらって言われたときに、無理って丁重にお断りしたじゃないか。
その言い方自体がもうセコいよね。
最早告白だよね?そう聞き返しもしたけど。

引き続き遊びに誘ってくれるから、
昨日好きな人ができたから応えられない旨を伝えたら、
嫌味で返された。
ちょっとの間の後、
一言文句が飛んできた。

文句で返したのが間違いで。

その後連投が始まる。

恐怖!

LINE消したった。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]