忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.04.16,Wed

こんばんは。病気的な彼女です。←病気ではないの。


雨の中、新しいPCを学校に連れて行きました。
前のWordじゃ数式挿入使い倒せないないの。


空きコマにクレンジングと乳液と日焼け止めとファンデーションを買いに行きました。

クレンジングなしで落ちて、私の乾燥肌に合わせてもらってかつ30%OFFのクリーム状のアネッサを購入。
日焼け止めキツいんだよね。でも肌弱いと焼けやすいんだよね´へ`

ファンデもピュアナチュラルにしました。
でもケースはコフレドールなんだZEwwwwwwww
あのデザインはどう見てもrui styleでしょう´U`ミタラワカルヨ

資生堂の辛口肌チェッカーでグラフが広がって判定ランクも上がったかんね!・ε・コレデモ

「今度はホワイトニングしようね~バイトがんばってお金貯めたら変えようね~」
と言われましたそれはいつになるんですかwww

全部の基礎化粧品を理想的ペースな1か月できれいに使いきったワタクシ。
がんばってるんだねーとご褒美にテスティモのアイシャドウとリップをもらいました`∀´
クリスマス版の残りと思うけどね。


ついでにコフレドールの新しいマニキュアも購入w
丁度ベースがなくなっていて通販しようか帰省時に買おうか迷っていたのでよかった°∀°
ってかコレはすごいよ!
10本目を塗り終わった時、もう1本目が乾いてた∑°д°ナント
仕上がりもテカテカしてないのね。自然だ。初めてだわw
ORBISからコフレドールに転向だな°ε°

でも明日から実験だからマニキュアするの難しくなるな´Д`




あああああああああああああああ
ペン回し用ペンまわしてみたいいいいいいいいい!!!!
でもペン回し用は秘境・・・卑怯くさいいいいい!!!

エアギターも欲しいな・Д・タカラトミーヤルナ
おもちゃ屋さんとか向いてると思うよ僕www
あ、もちろん作る方°∀°アホダカラネ



六花の曲作りが本格化したのと、私の印象的なオリキャラができた時期が一致。
なんて暇なんだろう中学生。
まさに中二病だったよwwwwwwwww発想がwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]