忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.01.17,Thu
あらあらどうしたことでしょう。

兄も姉も、そして私も動けず仕舞いですヵ・・・



さて。
例の配達物が行き渡った様で。
報告メェルが嬉しいです。



ああああまたアトピーですかかか
肌荒れを何とかしようと思った矢先に・・・おrz
体中真っ赤だし傷だらけだしおrz


貪欲ネイラーな姉に触発されて、無茶糞下手糞で半ば諦めていた私もネイルの練習を始めたw
丁度去年やっと出来たネイルショップで買ったはいいが結局未使用状態だったネイルシールを装備。
蝶々w
うはwいい感じwww(・∀・)tktk



本格的ヒキコモリ日数更新㊥なので、なんとか明日には食い止めたい・・・
が、何なんだ今のこの滅茶苦茶眠いのに眠れないけど体を起こすと激しく悪心が・・・って現状おrz
明日はセンターのせいで金曜時間割だからハードなんだZEヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 
そもそもの木曜の予定と合わせて死ねるZE⊂⌒~⊃*。Д。)-з 



さて。
ラクガキ(ラフ画)やオエビ画をまとめて晒そうかな・・・。
ちまちま工事をすんべか。


WOOO携帯にしたいなとか思ってたけど結局今のを使い続けると決めた矢先、
出会ってしまった・・・W56T☆☆☆(☆みっつ
変えるゾ!とか思いつつ、シンプルコースとフルサポートコースの狭間で揺れつつ、
出来れば明日、無理ぽいから多分センターでお休みな明後日あーうーショップに行ってくんべ。
まだ発売してないから見積もりだけしてもらって話も聞いて、
良かったらDE○DE○で予約してこようwww(あるぇ?

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2007.12.23,Sun
昨晩
“衝動”と闘っていた。
薬を入れて泣いて耐えて、
意識がはっきりしてきて冷静になって机の㊤を見ると
危険なメモが残っていた。
即、破り捨てた。
曖昧な記憶。

このままじゃ、いつか本当に殺される。
自分に。


今日は大阪にいる筈だった。

だけどこんな状態じゃやっぱり出発できるわけもなく。
熱を出して家でぶっ倒れていた。
まだアタマが重くて、意識も半覚醒状態。


イヤカンに行けなかった事は正直どうでもいい。
心配・迷惑かけた友人、その連れに申し訳ない。
そして引き続き明日から会う予定でスケジュール明けてもらってた六花や従妹にも申し訳ない。


このままじゃ、会いたい人にも会えない。


何とか・・・しなければ・・・

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.12.19,Wed
久しぶりに文字なんか綴ってしまった僕です。

敬愛するゆぅ姉の「cuppuccino」が再駆動し始めたようなので、嬉々としてオエビーム発射してきました★
ねーたまがレイ様を描いていたので、乗っかってアスカ様を投下してきました。
うちの絵板にも移植しておきましたのでよろしかったらどうぞw



友人へのBDプレゼントを買い行ったら、ついつい自分のものもやっぱり買ってしまいますねι
ポップンをしに行ったら、ついつい何か可愛い奴を連れて帰ってしまいますねι


うぁうぁ
ちぇんじま癒される~(;´Д`)'`ァ'`ァ 

今週入ってから超絶調子が悪いDEATH。
学校イケないくらい(またかよって突っ込みはナシの方向で。

最近、苛々とヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ を只管繰り返している気がします。
疲れます。落ち着きません。

極端に人との関わりを避けるようになり、多少安定しましたが、
めちゃめちゃ非社会的になってしまっている罠。

只管家で落書きするワタクシ。
ちまちまちまちま片付けやら掃除やらをしてたり。
どれも長くはもたないのだけど。

本当は勉強がしたいのだけど。
アタマがうまく回ってない。セロトニンがまたどっか逝ってるのカナ?



とにかく、創作が一番の特効薬らしい。

その後は全部同じに見えたり色々落ち込んだりするけど、
結局作ることをやめない私。

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.11.20,Tue
寒さに凍えて、
血圧下がっているんだろうなー的気持ち悪さが元々あったため
倒れましたorz
迷惑かけました。
ごめんなさい&ありがとう。

それだけじゃなく、ストレスによって潰れてしまってのことだと思われ。

日が昇ったら、そのストレス源とも何とか戦ってみようと思う。



[about]の背景画は自画像な訳ですが・・・
新しく書き換え㊥ですw
今度はうさ耳♡今一番ほしいモノ!!
次の帰省では手に入れている予定www
ついでに、一岐・千宏タソも描いてみますたw
我ながらイイ出来(笑。

ぴたテンの美紗さんと紫亜さんを描いてみました☆
時間が出来たらペンを入れて、色を塗ってアップしたいですw
なかなかこれも我ながらイイ出来ですw
ミクシ他ではそこそこ好評を頂きましたwありがたや~


さて。
月曜はまた授業にいけなくて凹んでいた訳ですが。
何とか切り替えて、今日はちゃんと行きたいです。
3コマ連続→病院とかツラいけど・・・

サークルはお休みします。
こんな体調だし。
正直、今一番のストレス源。

拍手[0回]

Posted by rui - 2007.11.11,Sun
今日は予定を何一つこなせなかったorz

明日はイラ展。
遅刻しないよにガンガろう。

メアドを変えたいが。。。
うーん。
某暫定BBSを削除してから変えるか・・・。
またきっと抗議メール来るだろうしな・・・。
私物化されてるのはこっちなんだが・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]