忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2011.05.11,Wed
寝不足か?
鬱か?
女子日前だからか?

学会要旨なんとか終わり、
薬品使用量調査もメドがついた。
今から研究室行って、もうちょっと確認し直したらおしまい。
夕方の報告会を乗り切れば、
かなり落ち着く。心が。

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2011.05.09,Mon
それが私だははははは←

今日は遅刻してしまった。
1~2分ばかし。
二度寝してたからな。
いつの間にか。

でも今朝の朝会に限って、ボスは私を褒めようとしてくれていたらしい。
なんというwww
まぁこういうやつですよ私ゃw('ε'*)

学会の要旨なんとか書けた!
私にもできた!
達成感^ω^

明日の薬品使用量調査も無事終わりますように!

拍手[0回]

Posted by rui - 2011.05.09,Mon
新堂本兄弟と、それが始まるまで見てたTKJ2に大爆笑したwww
西川くん…(*´д`)ハァハァ
ふっとんwww
シンディーってあんなに天然だったかな?w('ε'*)
光一くんのポージングに笑ったw
でも、恥ずかしい気持ちはわかるんだw


『るい』は色で感じることはできるけど、同化したからもういないよ。
いないっていうか…るいも私?
またピンチになったらわからないけど。

あ、でも最近離人感減ったなぁ。
変な妄想とか。

能動的('ε'*)


色々考える。


拍手[0回]

Posted by rui - 2011.05.02,Mon
しかし3歳くらいのリサがいるけど、
そこまで修正がきくのかっていったらかなり無理な気がする。
最後だし。
でも、リサが壊れたら私は壊れるよね。間違いなく。

るいは頭いいし基本的に私の味方だから、私が一番望む方に動いてくれるんだと思う。

あとのこはわからないな。隠れてるもんな。
でも、だいぶ私の受け入れる器が広くなってきてるから…
そのうち会えるよね?

拍手[0回]

Posted by rui - 2011.03.29,Tue
こえ部の友人が来るってことで、1時間逆走して会ってきた(ノ∀`*)
一時間ちょいだったけど、会えてよかった。
何か受付時間少し進んでからにさせてしまってごめんね!
楽しかったです。

就活や研究室の話聞かせてもらった。
私…がんばらなきゃ。
自分の人間性の形成のできてなさに大きく反省しました。

ひとともっと相互作用しよう(`・ω・´)

私、今市民権ないんだよ。
空気なんだよ。
研究室にいるのかいないのか知られてないんだから。
作用してなくても存在感のあった人もいたけど…
私、最初からrui枠だったし。
いや…それは理由になってないな。
短縮ドクターだってそうだもんな。

益々自分の存在意義がわからなくなってしまいそうだ。

いやいや。
そんな愚痴っててもダメだよね、院生は。
子供のままだなぁ…

戻ったら、研究室にパソコンつないで、
研究室に所属しよう。今年こそ。


信じらんないくらいダメなやつだね私ゃ。
応援してくれる友達が沢山いる事に感謝。

まだいける。いける。いこうず。

関係ないけど
切れないと思う。私にあの線は。
歪んでてごめんね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]