忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2009.10.15,Thu
六花(rikka)の曲がピアプロにて公開されました!
よかったら聞いてあげてください。
Dolore : http://piapro.jp/content/xfc2n40ypnqsgmfa
メグッポイドです。ここでは完全にマイナーでアウェイですねw
これの絵も早く仕上げて送ってあげなきゃだ(・ω・;)ぁゎぁゎ


破妖の剣最新刊、完読。


なんか、薬が増えたんですよ。
ホクナリンテープ?
貼り薬なんですよ。
場所によっては痒くなる。
どうも左腕はムリぽだな(´・ω・`)
でも夜とか早朝とかの息苦しさは減った気がするよ(`・ω・´)
別の病院とか薬局とかで、今症状が大変なのかとちょっと心配されるんだ。
これってそんなにキツい薬なのかな?
と思ってググってみたら、多少心臓に影響があるのね。
親に話したら即ヤメレと言われそうだから黙っとこうかと思う←
ま、落ち着くまでだよ、落ち着くまで。
用法容量はちゃんと守るし、先生信頼してるから大丈夫(`・ω・´)b
だと思う。
本当にきつい時に限って我慢してしまうというか出来てしまう謎www


最近、部屋が一向に片付かない。
毎日片付けようとゴソゴソはする。
ビフォーアフターに差がなさすぎる(´・ω・`)
単純にモノがありすぎるんだろうか・・・

部屋って、大きな箱庭だよね、、、ホント(^ω^;)


お金も、今月の仕送りを貰った瞬間に計画的に振り分けたんだが・・・
もうないよ?(・∀・;)ナンデダ
今月からこそ、ご利用はご計画的に、しようと思ってたのに(`ω’)
やっぱ向いてないんだなー・・・お金の計算。
数学は何とかできるけど、生きていくにはお金の計算の方が大事(´・ω・`)



早く保護めがね見つけて、研究室に持っていかねば。
なんか、目が痛くなったりするよ(´・ω・`)危ないよね。
こないだは荒いもの中に塩酸を水道にばしゃっと横で流されて、
直後、私すっごい喉にキてせき込んでしまった(´・ω・`)
自分的に危ない作業してないときでも、実験室ではマスクを標準装備しとくべきだなと思った。
気管支が弱くなった私は実験時は基本的にマスク着用してる。
研究室で標準装備なのは私だけだから、浮くwww
白衣+マスク+メガネ+ゴム手袋=怪しすぎるしwww
でもね、アレ、マスク、すごいムレたりカユくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
お化粧とれちゃうしね。
強くなれ、俺の肌!!俺の気管支!!


今日は病院に行くから研究室を早退する予定でした。
その為に、いつもより1時間半早く出勤しました(`・ω・´)進歩だ。
でも、フラッシュメモリ忘れて特に何もできなかったというwww
そして、細かい話なんだが、13時に帰りますとボスに伝えていたし、
13時まで研究室にいて、その後帰ってから病院のドトールで昼食をとるつもり満々だったんだけど、
いつも一緒にご飯食べる友達が、11時半くらいからご飯に行く臨戦態勢ばっちしで私を待ってくれてたもんで。。。
ああ、ごめんなさいと思いながら、12時に退出してしまった(´∀`;)ヨカッタカナ・・・?
前日「明日13時に研究室から帰るね」とは伝えたんだけど・・・
私の言葉不足でしたね、これは(´・ω・`)


やっぱPCで書くと早いから、いっぱい書いちゃうね(・∀・)
月のモノのせいで、嫌な記憶思い出したり、悪い夢を見たり、頭が痛かったり、寒かったり、
人間関係の詰まんないことがやけにひっかかっちゃったりして、落ち込んじゃったりしてるけど、
なんとか乗り切るぞ(`・ω・´)我武者羅に。

拍手[0回]

PR
Comments
荒いものちう?
荒いもの?
荒いもの?

洗いもの?ww

ホクナリンテープ、マイコで咳酷かった時にモラターお(^ω^)

出たての頃に一回貰って、『絶対に!人にあげないでね!!』とやたらに言われたから、そんなにヤバいのかと思ったなあww

しかし、私には効果なしだたお(^ω^;)(;^ω^)

その後何回か貰ったけど、毎回効果ねいお(^ω^;)(;^ω^)

やーお(^ω^;)(;^ω^)

気管支拡げる為だから?
拡げても変わらなかったのか、俺…(^ω^;)(;^ω^)

咳は煙草やめない限り止まらないなあー…無理だなあー…一年中咳してるのも疲れるおね(´Д`)

あぼーん
Posted by あね@ベクタールナ - 2009.10.16,Fri 02:46:58 / Edit
荒いもの!
荒いものwww
荒いものwww

それは、洗いものですwww

(゚Д゚)

貼らないと落ち着かないのは単に神経質になってるだけかな?w
劇的に善くはならないけど、貼ると気持ち楽な気がするwww

絶対あげないでねって・・・やっぱ危ないんかなwww

パピーが気管支拡張剤は心臓に負担かけるって言ってたけど、それかなぁ・・・(´・ω・`)

年中喉がすっきりしなかったら歌えないよね(’A`)
間奏で必ず咳払いするしお(´・ω・`)

喘息の治療始めてから、初心者だった私は煙草吸わなくできたけど、
たまに手が伸びるから、やっぱ一回喫煙者になると非喫煙者には戻れないっていうのは本当なんだなって実感する(´Д`)

ゆぅ姉の場合、ホルナリンで気管支を広げる→煙草でシメるでプラマイゼロなんかなwwwやっぱwww


うぇうぇ
Posted by rui@噛むとフニャンン - 2009.10.17,Sat 10:24:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]