忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2009.05.05,Tue
書きたいことはいっぱいあったけども。
家に帰ったら(゚Д゚)ポカーンな状態が続いていたので。
別に死んでた訳じゃないよw
書きかけの日記(帝都日記)が携帯の中にあるけども、それはおいおいに。
スマネ('A`)

研究室に配属されたものの、先生がおフランスに出張?中との事で
春休みが2週間延長に。
Nっちゃんから帝都のTKちゃんのとこに行かないかとちょうど誘われていたので、
これはチャンスと急遽夜行バスで帝都へ。
東京観光をぎゅうぎゅうスケジュールでサクサクこなしてたら、私の体は限界に。
メトロの空気の悪さに気管をやられ、声がカッスカスになったまま
最終日!
念願の!兄と姉に会いに行きました><
ごめん私の体が限界すぎて^p^p^p^p^p^ほんと申し訳なかった。
が、楽しかった(゚ω゚)
必ずプリクラとカラオケをリベンジしに、また行きたい><。
姉のCoccoは部活のCoccoボーカルよりすげええぇえぇぇえええ

すべてが急遽だったけど、みんなありがとう!!!
今度はじっくり遊べるスケジュールを考えて行きます!

帰ってすぐ病院に行き、やはり喘息のようだったので治療再開。
今度は真面目にするよ(`・ω・´)

そして15日から研究室スタート。
翌16日に研究室飲み。青りんごサワー大好きw
まぁでも当分お酒は控えようと思った。
お酒とたばこに胸キュンしてしまう(←

先々週消防署に行って危険物取扱者の願書提出してきました。
その週の土曜日は休日返上で研究発表会的なものに修行で行かされました(´・ω・`)
何言ってるのかさっぱりわかりませんでした(゚Д゚)日本語でおk

4Fまでの階段がきつかったり、
家から食堂までの本当にちょっとの道で変に胸が苦しくなったりしたけど(・'ω`・)
だいぶよくなったよ(゚∀゜)
喉が痛いのも声が出ないのも治ってきて、
もうちょっとしたらカラオケ解禁できないカナと思ってる(´ω`)
声が出ないと電話かかってきたときすんげー困るね^p^

今研究室では合成をしてます。
薬と薬を混ぜて物質を作ってるのだ(`・ω・´)
るい は X線を つかえる ように なった
廃液講習とX線取扱者登録講習はしぬかと思った(・´ω`・)
でもX線の話は聞けば聞くほど怖くなってくるね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんで、先週作った物質が、結局何が出来てたのかをレントゲン取る感じで調べたかったのに
X線の装置が壊れたのでGW前の最後の3日は何とかやっていけたよおrz
何か、混ぜるのに2時間とかかかるから一つの実験がなげえええええええ(゚Д゚)
14時間寝かせたりとか(´・ω・`)
7日からまた忙しい悪寒(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
論文持って帰ったけど読まないんだろうな(゚Д゚)

大学院のエスカレーターにこれでいいのかな疑問をもったので
ちょっと他の大学院も調べてみようとしたけど・・・案外面倒臭いなおrz

ベッドがお亡くなりになったのであります(´;ω;`)
私が寝ていたところが凹んでパイプも折れて、
体が曲がってしまって痛くて痛くて仕方なかったので。
愛着はあったけど、ついに買い換えました!
昨日届いたよ!
こんどは木ですお(^ω^)すのこ!
前のマットが少し飛び出てちょっと不細工になったけど、
新ベッドカワユス(^ω^)
背中がめっちゃ伸びる気がする^^^^いた気持ちイイってことはやっぱまがってたんだな(´・ω・`)
当分ストレッチしながら背中の様子見(゚Д゚)整骨院とか整体行きたいヨ

疲れが癒えるまで家に籠ってたら、連休があと2日になってしまった(゚Д゚)
多分今回もう帰省しないな(´・ω・`)ちーたんとGOEMON観に行くつもりだったのに(つω・`)
ちょっと今は体を優先します。環境の変化も怖いしな。

私の周りは今皆就活やら国試やらで皆頑張ってるから、
刺激されて私も頑張ろう!とは思ってる(←

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]