ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by rui - 2009.03.16,Mon
そちが鬼になると申すなら、私は夜叉になりましょう
天地仁おもしれぇ…
父が毛利元就を思い出すつくりだと言ってたが…
確かに(゜ω゜)
今年はrui的に当たりだナ(゜∀゜)
多ければ則ち惑う
眼鏡屋さんに、顔の形と似合う眼鏡の相関図があって、
顔の形が四種類あったんだけど、
丸顔、面長、三角顔、ベース顔
の四種類。
なんかどれも響きが嫌だな…特にベースなんてひどくないかい?
まぁ私は多分丸か面長だけど…面長も何か嬉しい響きじゃナイナ…
そして、無印の店員がひどかった(ノд`)
無印の仕事って厳しいと聞いてたんだが…新設田舎クォだな。
そうだ、乙四受けよう(´д`)
冬の姫は白姫(しらひめ)。
または、うつた姫。
これは当て字らしく、歌以外にないような。
宇津田だと勝手に予想してみる(笑´∀`)
深々と降る雪のイメージを抱えつつ六花が生み出した雪景色はなんと猛吹雪www
テラスランプwww乙www
昨日手元に届いた音源は吹雪いてるくらいでしたが…
春夏秋冬にはなってないけど、この順番が確かにいいね(・∀・)
私はゴージャス龍田がメインだと思ってるb
佐保姫はサオヒメと読むんだね…みくるポジションだと思ってr
夏の姫様が出来るのと、六花のスランプ脱出と、どっちが早いカナ(°ω°)

天地仁おもしれぇ…
父が毛利元就を思い出すつくりだと言ってたが…
確かに(゜ω゜)
今年はrui的に当たりだナ(゜∀゜)
多ければ則ち惑う
眼鏡屋さんに、顔の形と似合う眼鏡の相関図があって、
顔の形が四種類あったんだけど、
丸顔、面長、三角顔、ベース顔
の四種類。
なんかどれも響きが嫌だな…特にベースなんてひどくないかい?
まぁ私は多分丸か面長だけど…面長も何か嬉しい響きじゃナイナ…
そして、無印の店員がひどかった(ノд`)
無印の仕事って厳しいと聞いてたんだが…新設田舎クォだな。
そうだ、乙四受けよう(´д`)
冬の姫は白姫(しらひめ)。
または、うつた姫。
これは当て字らしく、歌以外にないような。
宇津田だと勝手に予想してみる(笑´∀`)
深々と降る雪のイメージを抱えつつ六花が生み出した雪景色はなんと猛吹雪www
テラスランプwww乙www
昨日手元に届いた音源は吹雪いてるくらいでしたが…
春夏秋冬にはなってないけど、この順番が確かにいいね(・∀・)
私はゴージャス龍田がメインだと思ってるb
佐保姫はサオヒメと読むんだね…みくるポジションだと思ってr
夏の姫様が出来るのと、六花のスランプ脱出と、どっちが早いカナ(°ω°)
PR
Posted by rui - 2009.03.14,Sat
別にニコ厨ではないだろう友人のメッセの表示コメントが㍍⊃♪
浸透してるんだね。
一岐にはねぎ一本奪われたしね。
俺のねぎj
今日は暴風警報出てたよ!
春一番なのかな!
強すぎだろ(笑´∀`)
リビング仲間の卒業祝いに行ってきた(´・ω・`)
ずーっといるイメージがあって…サミシス
地味に付き合い長いからなぁ…
今日は研究室見学しまくってキタ━(・∀・)━!!!!
疲れた(ノ∀`)
自分の興味のある分野と得意科目とそれ以外がわかってきたよ!
興味のある分野に行くな多分。
反応式が言語だと言った先生か、研究はお絵描きみたいなもんだと言った先生の下につきたい(`・ω・´)
得意科目の研究室…先生は好きだが今日会った学生のイメージが劣悪だったので^p^
そして、私の夢は決して叶わない夢ではないらしい(゜∀゜)
PSマックくん…
先生が『氏ね!って言っといて』って言ってたから頑張ってくれwww
浸透してるんだね。
一岐にはねぎ一本奪われたしね。
俺のねぎj
今日は暴風警報出てたよ!
春一番なのかな!
強すぎだろ(笑´∀`)
リビング仲間の卒業祝いに行ってきた(´・ω・`)
ずーっといるイメージがあって…サミシス
地味に付き合い長いからなぁ…
今日は研究室見学しまくってキタ━(・∀・)━!!!!
疲れた(ノ∀`)
自分の興味のある分野と得意科目とそれ以外がわかってきたよ!
興味のある分野に行くな多分。
反応式が言語だと言った先生か、研究はお絵描きみたいなもんだと言った先生の下につきたい(`・ω・´)
得意科目の研究室…先生は好きだが今日会った学生のイメージが劣悪だったので^p^
そして、私の夢は決して叶わない夢ではないらしい(゜∀゜)
PSマックくん…
先生が『氏ね!って言っといて』って言ってたから頑張ってくれwww
Posted by rui - 2009.03.08,Sun
Posted by rui - 2009.02.28,Sat
キタ━(・∀・)━!!!!
アルバム出るんだああああ!
今日は生配信で見逃したEBSを見たよん(o´∀`o)
貴教は勿論誰よりも大好きなのだが、
岸さん、柴くん、そしてSUNAOさんも最近大好き!
柴くんはマイブームだなw
進級単位が揃ったよん(o´∀`o)
失敗した…
学割証2枚要るわ…
女子会とか絶対行かんわー(´∀`)
ファーストフードでハンバーガーとかなら行く(`・ω・´)
いや、姉とか地元の友達とか気の置けない人と行くのは楽しそうだけど…
ってか流行ってるらしいけど、女子会って何w
起きたらこんな昼下がりだったけど、
インターンシップの報告会終わってるよねとか(;´∀`)
最後はちゃんとしなきゃと思ってたのにorz
アルバム出るんだああああ!
今日は生配信で見逃したEBSを見たよん(o´∀`o)
貴教は勿論誰よりも大好きなのだが、
岸さん、柴くん、そしてSUNAOさんも最近大好き!
柴くんはマイブームだなw
進級単位が揃ったよん(o´∀`o)
失敗した…
学割証2枚要るわ…
女子会とか絶対行かんわー(´∀`)
ファーストフードでハンバーガーとかなら行く(`・ω・´)
いや、姉とか地元の友達とか気の置けない人と行くのは楽しそうだけど…
ってか流行ってるらしいけど、女子会って何w
起きたらこんな昼下がりだったけど、
インターンシップの報告会終わってるよねとか(;´∀`)
最後はちゃんとしなきゃと思ってたのにorz
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

