ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by rui - 2009.02.26,Thu
STRENGTH 発売 キタ―(゚∀゜)―!!
生配信見るの忘れてかなりへこんでますorzorzorz
昼間見たCDでーたと夕方見たコメントPV視聴配信で脳内補完(TへT)
父に頼まれていたCDを捜し歩いてた時に
DAIGOと目があった(゚∀゜)笑。
BREAKERZも借りてみたういっしゅ☆
銀魂ベストも予約した(゚∀゜)
入荷予定分を超えているので入荷が遅れる可能性があります。
と!なんと!!!
テメェらどんだけ銀魂www
友人の誕生日プレゼントにキューブコンを買いに行かなければだった・・・
忘れてた(ノ∀`)もう帰省するのにwww
地元のドトールにはタンブラーあるかしら?
今日は病院に行って大好きな(?)お薬をゲトすることに成功(゚∀゜)
強弱はおいといて、これが私はすきなんd
なんか、相性なんだろうね。
だって、ほら、姉とかラムネって言ってたしwwwんまいってことですねわかりまs(←
なんか、ショップのインターンシップの皆は今色々忙しいんだろうが、
何もしていないワタクシ。
報告書も描いてなければ店長のメールもスルーしているひどい始末。
辞めようかどうしようか悩み中でイケんですなぁ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃだめd(←名言
追い出しコンパもなぁ・・・いや、でも追い出しコンパで絡みたい人はいるwww
今から必死でレポート打って朝までに送るべきかなあ。
でも・・・何も浮かばないんだ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
授業とか実験でやった調べ物や検討をするレポートはかけるようになったが、
作文は未だ無理だwww
感想文とかホント無理。文を作る前に感想が思い浮かばないんだものwww
orz
また、一年ってのも長くて、漠然としてて、後期に至っては仕事外してもらって、
何書けばいいのかわからないよwww
おばちゃんには心配してもらってるみたいだから、連絡だけでも入れておこうかなあ。
正直に(´・ω・`)
明日は耳鼻科だな(`・ω・´)アレルギーの薬が足りん!
生配信見るの忘れてかなりへこんでますorzorzorz
昼間見たCDでーたと夕方見たコメントPV視聴配信で脳内補完(TへT)
父に頼まれていたCDを捜し歩いてた時に
DAIGOと目があった(゚∀゜)笑。
BREAKERZも借りてみたういっしゅ☆
銀魂ベストも予約した(゚∀゜)
入荷予定分を超えているので入荷が遅れる可能性があります。
と!なんと!!!
テメェらどんだけ銀魂www
友人の誕生日プレゼントにキューブコンを買いに行かなければだった・・・
忘れてた(ノ∀`)もう帰省するのにwww
地元のドトールにはタンブラーあるかしら?
今日は病院に行って大好きな(?)お薬をゲトすることに成功(゚∀゜)
強弱はおいといて、これが私はすきなんd
なんか、相性なんだろうね。
だって、ほら、姉とかラムネって言ってたしwwwんまいってことですねわかりまs(←
なんか、ショップのインターンシップの皆は今色々忙しいんだろうが、
何もしていないワタクシ。
報告書も描いてなければ店長のメールもスルーしているひどい始末。
辞めようかどうしようか悩み中でイケんですなぁ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃだめd(←名言
追い出しコンパもなぁ・・・いや、でも追い出しコンパで絡みたい人はいるwww
今から必死でレポート打って朝までに送るべきかなあ。
でも・・・何も浮かばないんだ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
授業とか実験でやった調べ物や検討をするレポートはかけるようになったが、
作文は未だ無理だwww
感想文とかホント無理。文を作る前に感想が思い浮かばないんだものwww
orz
また、一年ってのも長くて、漠然としてて、後期に至っては仕事外してもらって、
何書けばいいのかわからないよwww
おばちゃんには心配してもらってるみたいだから、連絡だけでも入れておこうかなあ。
正直に(´・ω・`)
明日は耳鼻科だな(`・ω・´)アレルギーの薬が足りん!
PR
Posted by rui - 2009.02.21,Sat
Posted by rui - 2009.02.20,Fri
龍田姫と対のコ
春を司る佐保姫を描いてみた!
…龍田姫と比べると普通すぎるw
ごめんwww
さぁ六花よ、これを見て春の曲を作るんd
夜のネット通販はヤバいよね…
つい、PUTUMAYOのプルオーバー買っちゃったんだ(ノ∀`)
それだけじゃ買わないと思ってたクロスなベルトの腕時計も買っちゃったんだ(ノ∀`)アイター
届いたその日に完全装備してたしヽ(´∀`)ノ
ストレスかいな…(´・ω・`)?
帰省したいのに…
インターンシップの予定テラウザス(^ω^)死んでいいy
いやすぎる(ノд`)
何とかばっくれる方法を考えてみるも…
年〆の最終報告回だもんだから…
ああ、もうっ…
やっぱり当初予定してた、インフルエンザになってた時が一番帰省するにはいい時だったんだナァと思ったorz

春を司る佐保姫を描いてみた!
…龍田姫と比べると普通すぎるw
ごめんwww
さぁ六花よ、これを見て春の曲を作るんd
夜のネット通販はヤバいよね…
つい、PUTUMAYOのプルオーバー買っちゃったんだ(ノ∀`)
それだけじゃ買わないと思ってたクロスなベルトの腕時計も買っちゃったんだ(ノ∀`)アイター
届いたその日に完全装備してたしヽ(´∀`)ノ
ストレスかいな…(´・ω・`)?
帰省したいのに…
インターンシップの予定テラウザス(^ω^)死んでいいy
いやすぎる(ノд`)
何とかばっくれる方法を考えてみるも…
年〆の最終報告回だもんだから…
ああ、もうっ…
やっぱり当初予定してた、インフルエンザになってた時が一番帰省するにはいい時だったんだナァと思ったorz
Posted by rui - 2009.02.18,Wed
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

