ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by rui - 2009.02.10,Tue
昨日、最後のテストを受けたのだけど…
如何せん調子が悪い(´・ω・`)
前夜は勉強が手につかなかったが、眠るのもむつかしく。
教室寒いし鼻水止まらないけど、カンニングの取締が気になってティッシュを出せず、
袖がえらいことに←きたない。
だから今日のは5回目の必修だったが仕方ないと割り切りorz
先週末から調子が悪いの気付いてたけど…
夕方耳鼻科に行った時は、『鼻炎の方な感じかな』との事だったので安心してた。
油断とも(´∀`)
夜になって足が痛くてたまらなくなった(ノд`)
少しずつ熱が上がって、日付を跨ぐ辺りでの記録、38.6℃。
寒気が止まらなかったので、解熱剤は止まってからにしようと様子見。
エアコンの直風下のベッドに潜って、横で加湿器つけて寝てたら暑くなって汗をかいて目が覚めた(゜∀゜)
今だと思い熱を計り直したら…38.2℃…
体温計折りそうになった(^ω^)
もうこれ以上善くはならないだろうと、枕元のみかんをもぐもぐしてボルタレンを放り込んでみたところ。
ロキソニン…女の子の日に使い果たしてたので、ちょっと古いこいつを飲んでいいものか迷ったけど…
他になかったから\(+×+)/
これでベッドから出られるようになるだろうか…
朝一で病院に行くぞっ!
やたら食欲あるからまだ大丈夫だと思うけど…
足とか腕とか他にも色々痛い上に寒くて((;゜д゜)ガクガクブルブルだけど…
高熱で意識が朦朧としてるのが気持ちよくもある俺、乙\(+×+)/
インフルエンザにしては中途半端な熱の高さ…
今年はタミフルの効かないロシアの何とか型だからかな?
そういやこの県、インフルエンザ警報出てたなぁ…
でもインフルエンザかかったことないから自分でよくわかんないw
テスト受かってたらいいけど…
呼び出しや再試かかってたりしたら死んでしまうわ(ノ∀`)
でも今日までよく保ったな…と思う。
以上、実況でした。
orz
如何せん調子が悪い(´・ω・`)
前夜は勉強が手につかなかったが、眠るのもむつかしく。
教室寒いし鼻水止まらないけど、カンニングの取締が気になってティッシュを出せず、
袖がえらいことに←きたない。
だから今日のは5回目の必修だったが仕方ないと割り切りorz
先週末から調子が悪いの気付いてたけど…
夕方耳鼻科に行った時は、『鼻炎の方な感じかな』との事だったので安心してた。
油断とも(´∀`)
夜になって足が痛くてたまらなくなった(ノд`)
少しずつ熱が上がって、日付を跨ぐ辺りでの記録、38.6℃。
寒気が止まらなかったので、解熱剤は止まってからにしようと様子見。
エアコンの直風下のベッドに潜って、横で加湿器つけて寝てたら暑くなって汗をかいて目が覚めた(゜∀゜)
今だと思い熱を計り直したら…38.2℃…
体温計折りそうになった(^ω^)
もうこれ以上善くはならないだろうと、枕元のみかんをもぐもぐしてボルタレンを放り込んでみたところ。
ロキソニン…女の子の日に使い果たしてたので、ちょっと古いこいつを飲んでいいものか迷ったけど…
他になかったから\(+×+)/
これでベッドから出られるようになるだろうか…
朝一で病院に行くぞっ!
やたら食欲あるからまだ大丈夫だと思うけど…
足とか腕とか他にも色々痛い上に寒くて((;゜д゜)ガクガクブルブルだけど…
高熱で意識が朦朧としてるのが気持ちよくもある俺、乙\(+×+)/
インフルエンザにしては中途半端な熱の高さ…
今年はタミフルの効かないロシアの何とか型だからかな?
そういやこの県、インフルエンザ警報出てたなぁ…
でもインフルエンザかかったことないから自分でよくわかんないw
テスト受かってたらいいけど…
呼び出しや再試かかってたりしたら死んでしまうわ(ノ∀`)
でも今日までよく保ったな…と思う。
以上、実況でした。
orz
PR
Posted by rui - 2009.02.09,Mon
Posted by rui - 2009.02.07,Sat
Posted by rui - 2009.02.04,Wed
Posted by rui - 2009.02.02,Mon
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

