感覚が過敏すぎて。。。
色と音の違いには特に厳密になってしまう。
自分の不快に繋がる事でも避けるのが難しいことの方が多いから。
食べ物は食べなかったらいいだけだけど。
服はその服を着なかったらいいだけだけど。
人に聞いて、初めてそれを感じているのは私だけだと気付いて凹む。
一生懸命説明したいが、ピアノの弾き方こそ習ったものの、
専門的に美術も音楽も学んでいない私には、説明する為の言葉もない。
音だって、音とか音色とかキーとか何とか違いがわからないし。
デジタル原稿は、何でどう出力したものが一番本物と言える色合いなのかわからない。
危うく違うものだと認識してしまいそうになる。
もいっこブログを開設したい気もするが・・・
レンタルブログは恐らくいろんな人が見過ぎて色々大変だろうな・・・
きっと叩かれにいくようなもんだから。。。
書きたい内容的に。
ブログは母体がでかいと引っかかる気がするから・・・
一番いいのはテキストかねぇ。
でも敬愛するゆう姉も中断してしまうくらい面倒なのよねwww
うちら最新型じゃね?wwwwwwwwwwwwwww
つねりんとは似てないと思ってたが・・・
同じではないがかなり近しい存在だなと最近は思う。
マイノリティ万歳wwwwwwwww
ボケケケな二人ですが、かなり感情的にぶつかり合うんですよ。びっくりですねwww
感情が湧いてくるタイミングが近いらしい。
答えや結果を求めるからあっちのが若干せっかちだが・・・。
キレイな人だよ彼女はwww
(-ω-)その件に関しては、本当にもったいないと思います(-ω-)ンム。
少し安心したよ!うふふふふ、たとえ飲み会に挟まれようが、遊びたいんだぜ。冬休み!
できたら入学直後に知り合いたかったナ。ホント。
高校の同窓会あるんかー。
皆行くのかなぁ?
とりあえず予定はあけといて。
こんな時間だから明日訊くとしよう。
絶賛☆引き籠りタイム☆きらっ!
そうだ。きらっ!覚えようwwwwwwwwwwwww
昨日一晩中眠れないほどお腹が痛かったから、今すごーく眠いあ。
おやすみなさー。
テストが始まってしまった(´・ω・`(´・ω・`('・ω・`)
単位換算ができないため、ずーっと勉強はしてるつもりだったが、
結局ノートや問題を見つめるだけという感じをひたすら続けておりました。
まぁ、何とか全問手は付けたし・・・。
昨日、終わってからひとカラに挑戦してみた(°∀°)
JOY WAVEのうたスキのIDを取ったので、一人で行っても楽しめそうだと踏んだのであります。
シダックスに行ったのだが。
なんと入口とドリンクバーのすぐ横の部屋www
やべwww恥ずかしいwww
荷物の心配が減るのはうれしいがwww恥ずかしいwww
全然気づいてなかったけど、月が変わって1日だったので、ランキングが一回真っ白になってましたので、
楽しかったですwww
西川さんの歌で上位を取るのが夢なわけですからしてw
1/3とかでも暫定でも、一瞬でも1位でランクしてるのが見れたので、凄くテンションがあがっちまったじぇ。
もちろん写真に収めて。
だけど、ノーザンクロスがrui的最高得点をホールドしてるのが解せないwww
あれ歌えてないのにwwwどっちかって言うとアレ絶叫だよwwwひどいよwww
本家もちゃんとは知らないし。
こえ部で揚げてるような大人しい歌い方じゃないよwww
でも、立って歌うと声出ますねー。ものっそい疲れるけど。
a.b.sも激しく疲れるので、ロックなんだなと再認識。
ひとカラと言いながら、最後はやねっちの乱入(?)で二人になってましたw
でもそのころにはもう私は歌えなくなってたのでちょうどよかったですwたのしかったよ。
やねっちの声が小さかったからちょっと心配したけどwお疲れだったのねw
90点と95点に大きな壁を感じた一日でした。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
Powered by "Samurai Factory"

