忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.11.30,Sun
あ そ ん で る し orzorzorz
皆さん、私を見つけたら勉強するように叱ってやってくださいorz

だってわかんないんだもn


こえ部への投稿。
記念すべき初投稿は、「恋のミクル伝説」でした←
何やってんだ、俺wwwww
ないわーと思いながらノーザンクロスも投下してきた。
もちろん、さらちゃんとやねっちとれいさんのを聞いて覚えたんだぜ。

皆美声うらやましすナァ(´・ω・)ショボーン
自分の声がちと変わってるのがよくわかるんだぜ。

ものすごく恥ずかしいですね。
きれいな声でなければ、きれいな音程でもないorz

いやいや、コンプレックス改善のためにあえて!だよあえて!
よくなるようにご指導いただけるかもしれないし自分で比べてたら気づくところあるかもしれないし!

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.11.30,Sun
過集中から抜け出せないorzorzorz
月曜日テストなのに何も手につかないよ><。


昨日バイト途中で喘息発作起してるナーと思ってたら
案の定今日ダウンして引き続きあった棚卸オサボリしてしまったよ!
最近どんどんリアルになっていく夢で休む連絡したつもりになってたみたいorz


気になって仕方ない考え事から一旦離れるにはどうしたらいいんでしょうね?
いい方法があったら教えてください。
皆どうしてるんだろう。


そして最近基によく会う気がする。
ここでは基と呼ぼう。


緑のスキニーと黒のハーフパンツを買いました(ノ∀`*)
どっちも今まで手を出したことないものなのでwktkだけどちょっと恥ずかしい。
色々新調して納得して古いものを捨てて部屋をすっきりさせようと計画㊥です。


新吉の忘年会・・・
るい的身内と思われる方(ここを知ってる人は確実に身内w)で、
もし詳細を知らない方がいらっしゃいましたらご一報くださいナ。

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.27,Thu
ひたすら聞いてあなたを理解しようと努力してみるから



下の書き途中のレポート投げて、新しい日記を書いてます。

さっきコッペ氏からいきなり「カラオケは204号室です」というメールがきたwww
なぜwww
返信したら、私を誘ったつもりでいたのであろう返事が返ってきた。
ごめんwwwしらなかったwwwwwお姉さん知らなかったwwwww
都合がついたらこれから行くよwww



いっつも、自分がどうしたいのか、聞かれたらまず困る。
本当にわからない。
現状はわかるけど。
自分があまりないコらしい。ないというか、出さないコ。出てこないが正しいかな。あるけど。
そして今また困ってる。
るぃちゃんは、ひとが嬉しかったら嬉しいヤサシイ子らしい。
今度から、ひとが嬉しいから嬉しいのか、自分が嬉しいのか、考えるように宿題が出されました(・ω・)

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.25,Tue
11/24(土)
22:00地元着。

11/23(日)
4:30起床。
ボケケケ(=△=)ケケケー…
寝起きの悪さに定評のある管理人です。
ここで寝たらもう起きられない!
と思ったので、ふんがーと起きて千宏氏にメール。

5:30に陵介カーがお迎えに。
駐車場の関係で、殆ど使った事ない中途半端な駅に行ったら…
おやおや(´・ω・`)駅の改札がやけに遠いようですねΣ
駐車場は線路挟んで駅の反対側で、どうやら陸橋を通らないと行けない模様。
なんかやたら遠かった上に、階段の前がガードレールでばっちり封鎖されてましたが…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しっかり余裕を持って出たのに、切符買って自販機でコーヒー買おうとしたらいつの間にか電車がきていたという…
駆け込み乗車⊂(゜Д゜;⊂⌒`つ≡3ズサー
足が遅いるいは必死です(´д`)ゼハー

岡山駅からマリンライナーに乗り継ぎまして。
なんかちっさい島の中の居住地とか、雲の上に山とか、朝焼けとかきれいな景色をいっぱい見て、
テンションの上がる陵介氏と( ゜д゜)ポカーンと見ているワタクシ。
よかったよかったw
写真取りたかったナァ…

そんで高松で特急うずしおに乗り換え。
明らかに禁煙席なのに通路挟んで向こうのばばあが何か白いもの加えてるー\(^O^)/
一部始終をガン見してしまいました。
前の席のサラリーマンに怒られてやめたけど…絶対謝る気なかったよねー(^ω^#)
超迷惑q('A`)
隣で陵介氏もご立腹のご様子。
何か怖い言葉が聞こえたのは気のせい。

あとはひたすらだらだらだらだら取り留めのない話をしてました(´∀`)
そして私はやっぱり絶賛睡眠タイムでした。

気が付いたら徳島駅で。
降りたら、道先案内人の澪ちゃは遅れるらしく、わかりやすいところで待っておくようにと入電が。
…わかりやすいところって、どこ?(´∀`)
と思いながらうろうろしてたら変な商店街(゜Д゜)ハケーン
その名も『ぽっぽ街』
((;゜д゜)ガクガクブルブル
何か薄暗いんですけど…。
変な汽車のキャラクターがあちこちに居たから、これぽっぽ君?とか思いながら位商店街の中へ…。
何かアキバ的マニアックなお店らしき入り口を発見…
更に進むと、美容室の上の階の窓から数々のキャラクター看板がこちらを向いているではありませんか!
なんだこれはwww
陵介と一緒にポポ( ゜д゜)( ゜д゜)ポカーン
目があtt
そしてその横にはアニメイトぉぉぉぉ!
こ れ の せ い か w 全部w
でも何だか私達の知ってるアニメイトとは違うような…(゜Д゜≡゜Д゜)あれ?あれ?
変なモノを見つけては写メってる陵介氏が恥ずかしかったので3歩下がって見てましたm9(^Д^)
更にその先に、クレーン専門店がありました。
い や で も 中www身www自重W
明らかにアニメイトの影響ウケてるだろってな景品の数々。ディスプレイの陳列。
陵介氏が200円だけ遊んだ所で澪ちゃから入電。
ぽっぽ街の入り口にあったサンクスで合流できました(`・ω・´)
澪ちゃんテラカワユス(*´Д`)ギザカワユシvv
黒髪美人(;´Д`)ハァハァ

澪ちゃに先導されてカフェに潜入。
10時くらいに入ったけど、ランチが食べたかったので11時まで何も頼まなかった迷惑な客ですw
3種類あったランチをそれぞれ頼んであとはひたすらもぐもぐもぐもぐ。
陵介さんご馳走様でした(*´U`)
そしてカフェを後にしたわけですが、何か足りない気がしていました。

それからあてもなくただ時間を潰すためにフラフラフラフラしておりました。
疲れてベンチに座って、バスの時間まであと30分ってところで気付いた。
iPodがない!ガ━(゜Д゜;)━ン!



帰ってきたら、1コ上で去年大学を出た従兄が入籍したと聞かされた(゜Д゜)なんと…
そんなフラグ自体知らなかったしw

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.24,Mon


凄くよくしてくれる人がいて、私は沢山助けられたのに…
やっぱり応えられなかった。


今までのたくさんの寄り道を一生懸命片付けて、もう苦しくないように仕舞い込んで、
私はここに帰る事にした。

他人を傷付ける事しかできないのかなと何度も悩んだけど…
きっと違うんだろう…
このままだと逆に傷付けてしまうんだろうと思う。

誰も苦しむ事なんて望んでなくて、皆私が幸せになるのを願ってくれてるみたい。
勿論、逆もまた然り。


私も私の為に、もっと色々してあげようと思った。

ここに居れば不思議と悲しい涙は止まる。
何かを取り繕っている違和感もなく、一番私らしくいられる。
心も体も楽で、他の事全部忘れても問題ないような気さえする。


長い…長い、夢を見ていたような気分です。


もうこんな悲しい夢を見なくて済むように…


私は何処よりも安心できる君の傍で眠る事にした。



皆に、ごめんなさいじゃなくて、ありがとうを沢山言いたいよ。



何て不器用なんだ、私(笑)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]