忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.11.17,Mon
皆の音がわかってきた。
耳はいいのです。

きょんばんは。るいです。

学祭終わりました。
ベッキー見られませんでした。
どーよの片割れ見ました。

ライブにでました。
丁度お昼くらいだったからお客さんたくさんいてくれました。
ありがとうございました。
Calling何とか持ちこたえました(´д`)

さあ暫く引きこもろうか。


カラオケ行きたいけど…
その前に人見知り治さないと…(´∀`;)


なんだか皆やさしいなぁ…



戴いたリサージの入浴剤神だなw

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.11.15,Sat
時々意味不明に体弱くなってますがアレなんなんかな。どうにかならんかな。

連休に帰省しようと思ったけど案外みんな忙しい気ががが・・・

もうアタシのために仕事休みなさいy


明日のお知らせです。

多分11:50~12:10だったと思う。出演。

上野動物園っていうB'zのコピーだよ。

今日も結局死亡してたから明日も死亡フラグ^p^


というか今起きたから色々どうしようかな・・・^^;

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.14,Fri
うぇいや!

酷いパニックを起こして苦しかったよ!
過去最大級の発作だったよ!
頭が割れそうに痛いけど店長も友達もいないのでバイトに行ってくるよ!

頭の㊥は貴教でいっぱいなんだよ!

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.13,Thu
嘘をつくのと、本当のこと言わないのは違う


こんにちは。しろうさぎです。
うさみみフードの下は猫耳です。


このたとえは前から使ってたけど、かなり的を射てるらしい。
・・・射るの活用形がわからないからこれ日本語合ってるのかなwww
的は得るんじゃないよwww



子供の頃の俺はどれだけ無理をしてたんだwww
すげぇなwww
とは思うw


Lv23になったらアフォになります。
年末には千鳥の友達の中のカラオケ部のコと3人でアフォになってきます。
6人でもアフォになれるけど、6人の都合を全部合わせるのは難しいからとりあえず2人にメールしたんだお。
願わくは6人かの。
でもあの中にいると自分が酷く頭悪いコに感じてくるy
秀才!ケ!


蘭ちゃの「ケ!」と「うぇいやあああああ」が移った件wwww
太子なお部屋最近出会わないにゃぁ´・ω・



「お前が悪かった」流行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
使うと、いいと思うよwwww
僕は鬼畜じゃないんだお^ω^わらわは愉快犯なのn


こえ部で友達増えました°∀°∀°∀°∀°
もしかしたらここにも来て、くれるかな?
是非オエビ使ってやってほしいんだお^^
皆絵も声も綺麗でうらやましいんだお^ω^ケ!(コラ
僕逆にコンプレックス故にこえ部にいるからwww
あとは最近激しくなってしまった人見知りのリハビリ。
でもなんか皆フレンドリーだからすぐなじめるんじゃねーの?ww



今日は銀魂見なくちゃ。



また周りの同級生が就活し始めたんだZE。
なんか、アレだよね。気になるよね。ちょっと。
友達は消えたけど、工学部は大抵進学するから2年前はそんなに気にならなかったんだけど・・・。
アレだよね。これ決まったら皆ここからいなくなるんだよね。
やーべー俺超孤独。
いや、俺は進学するんだ。進学するんd逃げちゃだめd
とか言いながら外部に進学したい僕は、孤独を求めているんでしょうかwww
もう、いっそのことシゲのいるNZに留学してしまおうk




なんか・・・本当は頭よくないんだけど、何回も勉強意味わからなくなったけど、
両親のプレッシャーもあったんだろうけど、何より自分の気の強さというか負けず嫌いさに驚きだよね。
独自理論で大学にちゃんといるんだもの。
キゴウや絵でとらえる力と記憶力がよかったからできたんだが。
ちょっと人より理解に時間がかかるからちょっと人より長くいるけどwww
IQがめちゃ高とか嘘でしょwwwそしたらきっとこんなに苦労してないんだお^ω^

でも

頭悪いんじゃない!頭弱いだけなんだ!
ホントにwうへw
けして天然ではないのだよ(人はそれを天然という。

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.11.11,Tue

ごごごごごごごごごごめんなさああああああああああい(ノД`)
只今ロックアイランドから帰宅。
うわああああああああああああああああああん(ノД`)
私のCallllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllingヤバイ(´Д`)
ねがいむなしくかっこいいところわすれt
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と・・・とりあえず暗譜するまで引き続けようか(´∀`)
そ・・・の前に電気化学のレポートやっつけようか('∀`)

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]