忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.10.15,Wed
とても几帳面で真面目でpureな管理人です。
こんにちは(蹴
自己防衛㊥です。逃げではない。



医学部にドトールが入って幸せすなぁ。
当面また医学部に通う事になりました。



おおお°Д°
レイノルズの動画とか初めて見た!
乱流と層流ってあんなんなのかΣ(´д`)



大島行ってきた。
田舎で癒されると言われてが…
正直地元と変わらねーwww
地元どんだけ田舎なんだwww




今期のプロフの自由記入欄です。



拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.10.10,Fri
キャンバスが広すぎるのか…
PCで更新しようと思ってページを開いてもブログを打ち込めない…


そんな僕は火曜日に大学病院に行きました。
ちょっと凹みーの。

ドトールでプチ幸せになって持ち上がりました。


だけど結局この後ずっと病院でのショックを引きずる事になります。


中々忙しい日で、6コマ目の最中は後半ずっと考え事をしていました。
バンドで悩んで、抜けていないライブの疲れも相俟って思い詰めて、軽音楽部を休部すると部長にメールしかけたよ!
まぁ、授業㊥で、しかも放送大学のビデオを見る授業だったから更に考えて、取り敢えずABCバンドを辞めるだけに止まったのであります。
本当にごめんなさい。
でもずっと辞めたかった。
体力が保たない。
このままじゃ授業に支障を来すと判断したため。
体調を崩し易くなったため。
なにより、そこまでABCの歌を好きになれなかった。結局。
大抵の歌詞は激しく痛いし。
連続して聞き込む事ができないから練習にならない。

加えて言わせてもらうなら、
メンバー一人一人は全くもって嫌いな訳ではないが、姿勢や考え方が多分私だけ相容れない感じだから。


なんて、細かい理由は言ってないけど。

まとめて、体力的、時間的にキツいからだと言ってある。
かなり語弊があって、『そんな事』と言う人もいたが…
まぁ、価値観の相違ですね。
完璧に。
まぁだからこそ私がそこにいるのが失礼なような気がしたりするし。


今は絵を描いたり勉強するのに時間を使いたくなったんだ。


まぁ、まとめて上記の理由なんだが…


まぁだからライブハウスでは恐らくこないだの日曜日がラストライブになるかな。
辞めたい気持ちはあったから、そのつもりで臨んだし。
だけど、盛り上がってる直前で言うべきではないと思って誰にも何も言ってなかった。


部活と言うよりはバンドなんだな、あそこは…
引き受ける前にもっと話したり考えるべきだったんだな。
次があればそうしよう。


部活休みたいのが本音。
B'zのバンドが気がかりで、今逃げてる。


そんでもって、生協インターンも辞められないなら休もうかと画策㊥。




突然、こんな行動に出てるのもショックを引きずってるからかなと…

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.10.06,Mon
ライブお疲れ様でした(´∀`)
来てくれた方々に感謝です。


お陰様で昨日いつ寝たか覚えていません!
気付いたら朝でした。

ほんとに合同ライブやるんかしら…


多忙で頭がおかしくなりそうです。


昨日はご褒美にバーバパパのティッシュカバーを頂きました(´∀`)

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.10.04,Sat
こんにちは。ポッチャリキューティーょ(ぇ


14‐20時で練習です。
昨日16時からって言ってたのに…
14時からは僕はAEONですよ。
今日11時半に入電だし。


ま。
取り敢えず僕はPSPでPSPやる!


来週から上動B'z再開です。
こちらは楽しみw


スタバのサンドウマスwww

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.09.30,Tue
前回のAEONで火がついたワタクシは、ケラを買った。
涎を滴ながら舐め回すように見ています←キタナイ

世紀末の魔術師はやっぱイイね!

のんが帰国したとメッセから報告キター°∀°∀°∀°


さっき教室行く途中の階段前で、雨で濡れた床のせいで滑ったんだぜ。
しかも下手に踏ん張ったせいで股が裂ける感じでこけたんだぜ。
恥ずかしかったんだぜ。


持ってくるの忘れたので本屋でハノンも同時に購入。
頑張るぜ。
素敵暇潰しができた。
目指せ幻想即興曲!


今度めちゃ弾け買ってギター練習しようかな…


バンブレ9巻よかった(・∀・)アツかったw
ミヤミヤ初勝利おめでとう>∀<

タマちゃんがどんどんダメなディープオタになって行ってるwww

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]