忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.26,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.09.29,Mon
昨日はTOEICもバンド練も休んで隠ってました。
病んでたから!

そんでもってPCつけてたら珍しいみるり氏が現れた(°Д°)

なら、話しかけるしかないじゃないかw

小一時間メッセでチャットした所で日ノ光氏召喚w
例によって例の如く一気にカオス空間にwww

ノリだけで生きてるフリーダムクォリティタカスな僕等は、勢いでスカイプを繋いだw

懐けー!!´∀`∀´∀`∀´∀`

去年まで当たり前だったあの懐かしいカオスな空気がw

でもノリ過ぎて話す事がなかったので、日ノ光VAに台詞を読んでもらう事に`∀´
いやぁ…相変わらず良いお声をお持ちでvV
次は是非セバスチャン級の声をwww
若い執事ボイス*´Д`ハァハァ
クサイセリフジェネレーターが臭かったり可笑しかったり´∀`ゲラゲラ
デブが言ったらカッコいい台詞受けたw
『通れた!』


マイクへ声の綺麗に入れる方法を教えて貰ったので、早速作ってみたいと思います!

いやぁ、みるり氏かわいいよみくる氏*´Д`

またスカイプで同窓会やりましょう`∀´そうしましょう。



拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.09.28,Sun
携帯が二度目の入院です\(^O^)/
代替え機見た目ほぼ一緒なのに動き軽すぎッ\(+×+)/何故だ!
ボタンが少し押しにくい気がするのはボタンが小さいからかな?


今日はしんどかったが…
再検査に行ってきた。
多分ひっかかるだろう。
その後モスで独りでご飯食べながらイーオンの予習:)
後期は頑張って行きます`・ω・´
明るい楽しいクラスにレギュラ―変えたし。
やっぱ土曜日に行く習慣がついてしまってるし(;^_^A


気が重い…
明日TOEIC受けに行くのカナ?
明日も練習かぁ…練習する時間も体力もねぇ…
気が重いわぁ…


Rioで中々理想的なスカート見つけたけど…どうしよう´∀`


明後日から授業だが、確実に夜型になっている件(;□;)

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.09.27,Sat
MKとカラオケ行ってキター(°∀°)
フリータイムでも時間が足りんなぁw
少しずつまた声出るようになってきた(ノ∀`)
CMLちゃんと練習しよ。俺的課題曲だ。
ALI PROJECTも歌えるよになっといた方がいいかな(;´∀`)
アニ声の出し方も思い出したわ。
でもアレ何かものっそい鼻から出るけどイイノカナ…


ゆっくりと新学期を迎えたかったんだけど…
あああABCバンド鬱だ…


TOEICの為に証明写真撮ったけど…
本学まで受けに行く元気ないや…(;´∀`)
今度から受けるなら工学部開催のやつにしよ(´д`)

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.09.25,Thu
頂きましたっ(´∀`)壁の上のOH!くんw
いいのかwww


初めてガンダム描いたよ!
いや、ジンだけど(´∀`)
プラモの箱見て書いた(*´U`)



拍手[0回]

Posted by rui - 2008.09.24,Wed
風邪薬+アルコール=ヤベェ。マジやべぇ。
ジャンキーな私でもやべぇw

カーソルが勝手に動いて怖いから、マウスパッド作り直したい皆のるいです。
HEROS見てたら寝るタイミングを逸した(;´Д`)

なんかヲタ言われるのは構わんが、ガチオタってなんだwwwといつも思ってしまう。
それは何か響きが
今日も言われてきたよ(・ε・)僕負けない。

さて、この連休。
珍しくお買い物するぞって決めてお買い物してしまった(;´Д`)
そして珍しく靴との出会いがたくさんあった。
以下、買ってしまったもの。
・黒、コンバースのスニーカー
・黒の先が広くて丸っとしたベルト付きの3㎝ヒールのパンプス
・黒、編み揚げ、ベルト、3cmヒールのブーツ
・ジミー?ジニー?なんかよくわからんけどそんな名前の服。ほら、シンが着てるみたいなやつ。
・夏物セールの半袖白お嬢様トップス
・買ったのとは違うけどバイキング
・買ったのとは違うけどUFOキャッチャーよりキイロイトリダイスとコリラックマのおもちゃ

ガクガクブルブル。
まぁ、でも、必要な物+しばらく我慢してたものの買い替えですから仕方ない。
買ってよかったからおけけけけ。

そして今日はホームセンターの中のペットショップコーナーでセキセイインコを見ていたら、
中からおばちゃんが2羽雛を連れてきて、触らせてくれたよ\(°∀°)/ヤッター
久し振りに鳥と遊んだw楽しかったw




まぁ・・・人の悪口で自分が該当すると思えて仕方ない部分をたくさん聞くと怖くなるよね。


暫くご静養します。
そしてまたちゃんと一言だけでも日記を毎日更新しようと思う。
反省しております。



ああ・・・ライブ嫌だ・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]