どう考えても水道水が激マズで、
暫く頑張ってたけどまた一段とマズくなったのか
帰省したからこっちの味を忘れたのか、
飲めなくなったので水を買ってみてコーヒーを入れてみた。
うん。ウマー°д°
沸かしても不味い水道水なんてッ!!><
ちゃんとした眼鏡屋さん行ってきました*´U`
超もてなされた*´∀`
眼鏡1は眼鏡1って誰かが言ってた。
帰省した時に作った処でレンズ変えてもらおうかと思ったけど、
処方箋の期限が切れてしまうのでもう今日そこでお願いしてきました。
最近朝がやたら弱い。
最近じゃなくていつもだろとか聞こえない。
明日の予定終了後から、実験レポートとテスト勉強を本気でやらないとリアルにヤバい。
ホカベンは切ないなぁ・・・。
でも実際法律屋な友人達はイイヒトだけど皆変わってるわw
法の限界わかってるからだろうねぇ°-°
私がその道に行ってたら絶対堂本先生系だわ。
しかも、合わなくなったというよりそもそも合っていなかった!
作ったの2~3年前なんだけど・・・。
レンズだけ変えても案外高かったし、
もともと私が欲しかった色・カタチの眼鏡に出会ってしまったので折角だから買い換えました*´Д`
処方箋のキレる一か月以内にお金に余裕がデキたら前の眼鏡のレンズも変えたいと思います。
マジメガネも必要ですから。←新しく何を買ったんだwww
ぬっこぬこのオリーブメガネですよwww
でも当たった店員さんがダメダメで残念過ぎたので、後日またフレーム直して貰いに行こうと思います。
だって授業の時間に間に合わなくなってきたんだもの。
出来上がりを待っている間に話してた店員さんはグーだったのに っω・`ぅっぅっ・・・
といっても私ゃまだまだ近視の入り口ですがね、ホント。普段はメガネ要らないの。
でも黒板が見えないから!!
そしてレンズさんにちょっくら斜視を強制してもらっちゃってます。
でも、外斜視は美人が多いんだって!!!
そう言って励まされ様子見になったとか。
まぁそんな私は本を読むのが身体的に辛いみたいで。
本は好きだけど読書は嫌いな理由がここにありましたとさ。
そしてメガネをかけるのに最近耳が痛いので隣の皮膚科に。
皮膚科医が旦那様で眼科医が奥様でした。
そして私を診た先生が「この人もともとひどいアトピーだからね」と。
おぉ。一瞬でバレた。ってか、私のアトピーってヒドかったんだ!!今知ったよ!
顔の皮膚の荒れをよく“ニキビを潰した”からとか“煙草”とか言われますがどちらもハズレなのです。
それにしても今になって『今年からこっちに引っ越してきたの?』と訊かれるのは何故だろう・・・
また顔か何か変わりましたか?
それともアンチエイジングーですか?
ああでも実際越して来た時は高校生が普通に接してきてたから寧ろ普通に成長してるのか!?
やべぇ・・・姉貴の身内は皆年齢負傷だwww
先週無念にも出せなかったレポートを、今日で全部なんとか受け取ってもらってきましたTへT安心シタ。
というか何かやたら病院とか体の治療にお金使ってる今日この頃orzorzorz
何か節約できている筈なのに見かけ上変わってないんだけどorzorzorz
ああ眼鏡ケース欲しい`・ω・
最近また眠りが苦しいよ。
最近大抵息苦しかったりして酸欠で目が覚める。
夢は比較的いいけど。
夜中本当に寝てるのか?私は。
今朝は強い耳鳴りで目が覚めた。
そして何故か、最近毎朝ついているPC。
寝る前に消している筈。
スタンバイだとしばらくしたらついたりするんだろうか?LaVieやVistaは・・・。
パスワードの入力画面なんだよねー。
わからないのかw
XPの時は初期画面だったな。
何のウインドウも開いていない状態。
逆に不自然だよ。
消し損ねかとずっと思ってたんだけどなー・・・。
stay awayはNANAの曲だから歌っても通じるかなぁ・・・
今日は春キャベツと辛子明太子のパスタ、それからチヂミを作ってみました°∀°
案外出来るもんだな!
生協でお弁当買ったら300~400円+飲み物。
今日作ったパスタは恐らく150円以下。
僕がんばるよ。
というかミートソース作るよりこっちのが安いんだと気付いた。
お好み焼き嫌いだったけどチヂミ好きだと思ってからお好み焼きも食べるようになったなぁ・・・。
何が違うと言うんだwww
今日は懐かしい人に会った。
お話したかったけど授業前だったので。。。
地味に傷ついてるけど自業自得だから甘んじて受けて笑い飛ばしてんよ!!
今の学年好きだ^p^
六条友花(ろくじょうゆうか)
なんて誰がモデルなんだかわかりやすい顔に名前なんだ!
授業があんまり退屈だったんd
月曜の朝一は大抵各方面から授業のお問い合わせが舞い込んでくるruiです。
こんばんは。
まぁ、ちゃんと学校イケてる時っていっつもこうかな、こうだなw
ちゃんと出席できてたら今までの先生の方が楽だコレ・・・
さて。半年(以上だけど)考えた結果、やっぱり始める事にしましたw新しい事と古い事。
音楽は必須です。ええ。
ボケケケケーっとしてるけど、僕にペンか楽器を持たせたら何かはできるよ(何かって何だ。
勿論弓も再開したいのだけど体力が追い付かない。
そして空き時間と天気と道場のイイ時間がかち合わない。
まずは風邪と胃腸炎の完治と体力作りかな。
家の事どんどんやって生活環境を整えようとはしてる。
そして某サークルが放置状態になってしまっているのをどうしようかとか。
うーん、流石にプロフの有無だけじゃ言えない位存在を認識してもらっているのかしら。
何か連絡しないとなぁ・・・なんて言おうかずっと考えあぐねてる。
まぁ学業優先ですけど!!!マジで。
実際そこまで余裕はないんだと思うが・・・今やらないでいつやるんd
ポテンシャルの高いコですホント。
友人の皆さん、ご心配おかけします。ホント申し訳ない。
ああ、そう。
今日はショップの経費でコピック買ってもらったよ!!
いや、マジで。
店長出張の間僕がんばるよ!!
学校で使ってもらっている絵に入れるサインは、本名とPNどっちがいいのかリアルに悩む。
カラオケ行ってCML祭やりたい・・・
でも残念ながら殆どカラオケ曲になってないorzorzorz入れて・・・
お茶がどうしてもウマく入れられない。
コーヒーも。
確実にこの水道水がマズいんだけどなぁ・・・。これはガチよ。
他に何かできる改善策はないもんか。。。
明日は歯医者に行きます!
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
Powered by "Samurai Factory"

