忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.05.11,Sun
Caravan友人に貸したままだった!+2枚。
その友人が今どこにいるのか私知らなかったりする訳ですが=Д=ぇぇぇぇぇ

風邪がだいぶよくなりましたのでレポートやっつけてました!
メールで送信すると作成日がバレますので手で明日持っていきますよ!

実験レポートが、ちょっとこれは・・・ってな状況です!
どんだけ重合したのかわからないから分子量の正答なんてないからなぁ・・・
ああ・・・X線回析のスペクトルも明日にでも大学からペチってこなければなりません!

そして今は医療ミスについて考えています!




そうそう。
GWに会った友達に伝授?した「にしおかすみこ」。
ちゃんとやり遂げてくれたらしく、報告のお手製鞭の写メが届きましたwww
鞭の作り方まで考えてよかった!(←大したこと考えてない。
鞭が手作りだった事がウケたようですwwwそこかwww
忙しいKちゃんはLOFTにもハンズにも行く機会がなかったからとか言ってましたw
忙しくてGJですwww
スベった時用に「小島よしお」も用意はさせておきましたが、それはどうしたのカナ・w・
でもこの写メを本当に皆に見せたい!!
てっきりやってる時の写メでもキタんだと思ったら・・・コレかwww流石です。




いい加減、母の日のサザエさんを丸暗記してしまいそうです`∀´



さて。
レアチーズケーキ作ろうかな。
りんごさんいらないみたいだから欲しい人いたらあげるよ←いらないよ
母に会う度に、私が味覚音痴だと言われる件について。

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.05.11,Sun
昨日は今までで一番の、世界一幸せな夢を見た!

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.05.11,Sun
地味にサイト弄ったのに携帯から日記の更新


うおおお
もうこんな時間じゃねーか


ジョイフルでお勉強会してました。
通年で続く事を願う。
まぁ相方さんは私の勉強が粗方終わるまで読書感想文の整理してたようですが。
彼女を見ていると読書の定義がわからなくなる…
高校の友人はもっともっと酷い(笑)本の虫だったけど読んだ本は全部覚えてて関連の知識はポッとすぐ出てきてたものな。
ああ…何か会いたくなってきた(笑)
手紙を出してみよう・ε・イマドキ携帯を持っていないコなのだw


あああダメだこの生活はぁぁぁ
俺頑張れ!俺頑張れ!!



いやぁ…友人から学ぶ部分は多すぎるね!
いとおかし!

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.05.08,Thu
私のキャラバンはどこ!?
癒しのCMLをiPodに移植しようと思ったらないですのコトよ・ω・



風邪こじらせて胃腸炎になって重症な管理人です。
多少回復したものの、半端なくこじらせてましたからまだまだ辛いのです。パねぇパねぇ。
太った分痩せた気がする!


38度を逝ったりキタりしてたけど薬で無理矢理熱を下げて実験へ。
去年倒れて実験休んでダメでしたからね!意地で行ってきました`ω´ふがふが


したら、なんか変なあだ名ついてて結構リアルにショックでした。
大学でさして仲良くもない連中に言われてるとかw
まー本人をそれで呼ぶあたり確かに悪い意味でもないんだろうけど。
いやーオマエ等ノートあとでたかってきても絶対貸してやらんから。
「最近どう?(=授業出てる?)」のフリは「ノート貸してor出席よろしく」だと思ってる。
代返は嫌な思い出があるのでしません。
上から目線で「フーン」と強気に言ってやりましょう。
そうすれば相手はひるむはずです。その隙にすかさず逃げましょう。
というか、「今年は留年できない」とか言ってる人の行動じゃねーよテメェ´Д`ゴルァ
微妙に日本語もオカシイヨ↑ププッ



5/5 こどもの日
コナンを観に行ってきましたー。フルスコア。
黎亞と智胡と。
天気がよくない+こどもの日=子供多いぃぃぃぃ
予定していた最初の上映を諦め12:50~の回のチケをとり。
それでもそこしかあいてなかった席がたまたま後ろのブロックの下でらっきーでした。
下宿先の最寄の映画館のスクリーンがやっぱり小さいんだと
そこではいまいち迫力を感じきれない私は嬉しかったのデスw
なんてこの感想がもう終わってるおrz
いやー面白かったよ。
いろいろ聞くけど、黎亞と私としては、「コナンらしい~戻ってきてたね」そう思う。
ただ、最後に
壊れた筈のスイッチが何故か作動してドーンッってなって「らぁぁぁぁぁん!」「しん・・・いち?」
があるとかちょっと期待しちゃったんだけどなwwwお約束w
※ネタバレ防止のため白字にてお送りしましたw
犯人がすぐわかっちゃったとかは、きっとずっと見てる人の目が肥えたんだと思うんだ。
まぁ・・・ひとつおかしな発言があった気がするけど・・・推理とは関係なかったみたいだからいいやw

内容はいとおかし。
面白いけど音感がある私としてはそれこそ怜子さんみたいな事言っちゃいそうで。
私が思う事と周りが思う事にギャップがかなりあるのかどうも話が食い違う。
寧ろ何を言っているのかがわからないくらいわからないから。
絶対とか相対そかそんな難しい事はわからないけど、
一回、音感ナシで素直に音楽を聞いてみたい。
あんまりにも通じないから滅多に話す事もないけどさ。
考えてたら世の中不協和音だらけで私参ってしまう。生きてけない。
トロンボーンを触ってる時にわかったのは、私の好きな波長があるらしいので、
全部それで揃えてしまいたくなってしまうから余計嫌だw
だから私は音痴なんだろうねwww持ってる音感自体がズレてるんだものw
後日会った先輩にコナンと同じだと言われた´・ω・



5/6
先輩にご飯に誘われましたので、Uターンとは逆走してランチに。
ああ、何だか足が痛い!歩けない!
ご飯も食べられない!!
なんだこれは!

途中でボーっとし始めたり頭痛がし始めてやっと熱があるのではないかと思い至った。

結果↑


にしても大学での私の評価酷すぎませんか?
多分面倒臭過ぎて色々適当に流し過ぎてたんだろうなぁ・・・
だからって私と話すとイチイチ吃驚されるのもメドいなぁ・・・


GWの新幹線とかやめてほしい。マジで。





よっしゃぁ!
羞恥心覚える!!(私が言ったらなんか意味が違う

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.05.07,Wed
風邪こじらせて胃腸炎になって重症
らしいです。

熱さまシートにマスクマンとかマジ変態

明日の実験は這ってでも行くけど!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]