忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.05.05,Mon
1日2回カラオケ行った°д°
いや、だって行きたい行こうやぁって言われたら行くしかない


高校の友達はゲーマーだわ´U`;





もう耳が出なくてやる気なくしたから寝るし
明日早いし


いつUターンしようかなー

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.05.04,Sun
帰ってまいりました、地元。
朝マジで頑張った。



一足先に帰省した忙しくて中々会えない一岐にお迎えをお願いして。
残念なミスドで飲茶してきました。
いやもう私はSKYなDQN客だとしか思えないょ自分が。


ひとの話を多分真面目に聞いてない自分死ねw
いやー…一岐にしろあとで会った千宏君にしろ珍しく何か話しかけてるんだから聞けばいいものを。
でも今はまだ聞くだけじゃ終わらんだろから…ごめんと言っておきますか。
謝りすぎとか言われた気もするけど…ごめんとありがとうは言わなきゃなのです。
るい的に。

いやでもむっちゃ心配はしてるのょw
逆に今私はいつも通りの方がいいのかなとか要らん気を使ってる気もする。



実家まで車で送り届けて貰ってお土産まとめて陸議家へお邪魔。
一岐ありがとう´∀`

ナニユエ今日に限ってお母様お姉様がちゃっかりおられるのですか別にいいけど…
ほぼ初対面だけど私超然空気だから焦ったんですよマジで。
取り敢えず粗相のないようには頑張ってみたけど…。
お母様=ダークホースだ…

その辺は営業仕様で何とかしのぎつつ今日は結構お話できたかなw

ティガレックス手伝ってくれてありがとうwww
御陰様でHR3になれましたw
寧ろ手伝うどころか100%やって貰った感満載=3
エッジ改にして黒い扇作って何か弓作るょ`ω´

BDカード代わりのイラストが間に合わなくて目の前で描いてて申し訳w
でもちょっと力作だょ!°∀°

そしてママさんの思い付きでBBQにお呼ばれ。
ちょ、皆うなぎ氏好きすぐるwww
どんだけ『うなぎマダー°p°』なんだょwww
リアルにウケたんですけどwww
うなぎ氏が変に気を使ってくれてたのが何とも…苦笑
逆に困るw
ママさんが何だかよくわからないけど気に入ってはくれたようで、
取り敢えず粗相は無かったんだろうと安心しました。
が、
もしかして色々図られたのカナ?(¨;)
出来過ぎてるわ。
許可とかw

そして何かゴタゴタしてきて…
いやぁ…私早く帰ればよかったよ…ごめんょ私が悪かった。
あの空気は悲しいかな慣れてますからただひたすら間を取って話を閉めて。
いや…怖いのょあの空気。ほんとはね。
千宏君も…ありがとね。
私小心者ですから(苦笑)
今でもあの時の私の対応はあれでよかったのかどうか不安。

そして家まで送って貰って。
今まであんま聞いた事なかった発言も聞きましたが…
何故かびっくりはしなかったんですょ、ええ。
んー、後は先述通りなのですが…
ちょっと私はおかしな発言が後半目立ったのを今では後悔しています。

したら
何かものっそいデカい明るい星が動いてて…
消えたし!?Σ´д`
流れ星!
と指差して叫んだら…
どうやら千宏君も見ていたらしく。
いやあのサイズも明るさも色もやべぇょ…
ここらで流星群きた時以外で流れ星見た記憶なかったから余計びっくり。
彗星も隕石も確かまだ…
実は星空大好きな私は勿論キョロキョロしてしまいました
(((‥ )( ‥)))
何時間でも真冬でも見てられるかんねw
星は☆

それにしても人の手って不思議ですね。
取り敢えず視界がすっきりしたょ。
何かBBQ終わってから体がっちがちに固まり始めましたからね。
固まると血流悪いのか寒いしね!


いやでもやっぱりハンドパワーだよwww

ある程度思い込んでないとやってられないw
いや思い込みって大切だと思うんだ°ε°



女神候補生の奴の気分です(何。
忘れる事って凄いと思うけどね。
彼ほどすごかないが私も多分…



何か今日異様に部屋が暗い…
夜がちゃんと暗いとか久しぶりですが眠れてませんw
前日もろくに寝てないので明日が不安でたまらないけど吐くまで遊ぶしね!


六花帰ってないンですか?
帰ってこいやぁ!私のためにわざわざ!!←何様



朝になったらお墓行ってくる(鳥とかの)



いやー動物はよいね*´U`大好きだーv

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.05.01,Thu

逆行列をね
吐き出して(笑)いたらね
いつの間にか教室に一人になっていたよ^お^

しかも先生が名前が一緒だからって去年の回答から一年の時の成績からしばっちし覚えてくれてやがりましたのことよ!
そういえば一緒に入学(笑)したんだったね!
さらにね、売店の私のポスターも見ていてくれたらしいよ!
おばちゃんの陰謀だw

それにしてもC棟使ってるのに学生20人いないとか・・・
テストの時は何倍にも人数なるんだけどwなんて授業だ



突発性ギタフリしたいよー症候群の管理人です。こんばんは。



バィツ早く終わり過ぎだろw全然貯まらないよwww
ダンボールと戯れてると埃でくしゃみ鼻水がとまらない`ω´;
というか冷蔵庫暑いよ;ω;汗



ティガレックス出てキター°A°―けど勝てる気がしないよ


モンハン的な絵リベンジ㊥


明日は授業が午前に1コマしかないのに夕方~バィツだから帰省でけない´Д`
明後日絶対ドット混むよ新幹線おrz
遊ぶ約束したから何が何でも帰るんだ!`ω´レポート持って!!!
何だGW明けのレポ締切ラッシュorzorzorz
しかも全部同じ日とかどんな嫌がらせ`Д´

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.30,Wed

水曜日は物理漬け^p^


プライベートな防具とピンクの傘が欲しくて堪らない管理人です。
こんばんは。


友達とこれといってお別れもしてないまま別れちゃったから、
もう近くにいないのが何だか信じられないけど、いないんだなーとか最近思う。
と言っても、学生時代よりよっぽど連絡がつくようになったあいつ等は弓道病www
でも今日M井が道場を見つけたらしくまた始めたいって言ってたから嬉しかった*´U`
何か間接的に部活の最後の方大変そうな話聞いてたけど、学生弓道がアレなだけで、
やっぱり弓道は好きなんだなって´U`話したよw
幽霊部員出来てた分彼女が羨ましいとか思ってないよ°∀°



あーあーあー
もう眠いよだるいよ痛いよ(?)



決してその道の人ではないヶド、洗脳ソングに既にヤられてしまっていた管理人でした。
無限ループだおrz
公衆の面前で無意識に口ずさんだらSKYだ!!

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.28,Mon
たまに夢の中で向こうから激しい勧誘がくるけど…
何か昨日もあったような…

そいえば一羽だけ違う遠い空から飛んできた愛鳥に助けて貰ったみたい。
また

そう思っとくw
ありがとう

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]