忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.29,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.04.28,Mon

FAQをさかのぼり続けています。
どうもマンションタイプはXlink避けたいみたいで制限あるようで。
IPがあうおえーらしいです。
確信はまだないけど・・・ルータないしこれ以上設定の変更とかしようが今のところないし。
Wiiな後輩は特に何もしてないけどWi-Fi繋げてるみたい^ω^イイナー

Kanekeyにガノトトス手伝ってもらってたら電池切れたしおrt


めっちゃ久し振りにポプった。
めっちゃ久しぶりに集中力が少しだけあったwww
だけどすぐ途切れたwwwwwwwwwww疲れ杉wwwwwwwwwwwww
見た目にもハッキリわかるらしいwwwwwwwwwwww
笑えば、いいと思うよw



新しい病院にすでにあまり行く気がない件。
もうほかのこと一切黙っておいて、
睡眠の事だけ言うスタンスで前行ってたこの県内で唯一の睡眠外来に出戻りしようか・・・
でもそれだと親の説得が大変だなぁ・・・


春休みから明けて通常シフトとか1週間くらいしかなかったけど、
何でか通常シフトコンスタントに入って1か月分より微妙に多く稼いでいたミラクル。
今通常シフトと言っても1日は閉店のために1時間だけ行くくらいなのにw
地味に仕事してたんだねアタシw



ここの水道水の不味さに改めて気付いたら色々飲めなくなって困ってたり。



というか疲れすぎてる色々。回復もしてない。
最近言動また違う感じで可笑しいのはとりあえずスルーでいいと思うおrt

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.04.26,Sat

あ、今日は久しぶりにめちゃイケを見る気がするwww


アレか、私が悪い系か?
ばふぁろーからぷらねくすに乗り換えた僕です。
パソ工にいたらわくわくが止まらないぜなのはきっと工作が大好きだからでしょうねw
回線は断然強くなってうれしいのですが、結局同じところで立ち往生です。
もう誰か設定しておくr



ちょい遅刻気味でバィツに滑り込みーの。
わけのわからない机の棚が勿体無かったので劇的ビフォアーアフターで
梱包に使われていたらしい紙を捨てるところほぼなしで使って、使える棚にしました°∀°

バィツと言えば昨日。
上(食堂)のおばちゃんに『我が子より若い子に会うなんて・・・』とか言われました。
が、話を聞いた限り、お子さんと私は同い年です'U`;
夢を壊してはイケない!と思ったので(大嘘)、黙っておきました。



そして結局銀魂は見たわけです。
そうごおおおおおおおお!てめぇが何やってんだwww
そしてぇぇぇ!死んじまいな!!ニヤ・∀・
来週はトッシーナリ!!
なんか作画が異様にきれいになりすぎてて違う人みたいとk
無駄に皆カコイイよwww



レポートしにジョイフルに行きたいとか。
狩りでもいいよ

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.25,Fri

昨日銀魂見るの忘れてたじゃねーか!



ばっふぁろおおおおおお!!!
ばっふぁろー嫌いだ^ω^評判悪いから買ったことなかったけどやっぱりもう買わないよwww

明日お店に文句言いに行ってぷらなくすに変えてくんぉ`ω´

バイトいって原付で長旅してやっと時間が出来るんだけどね´Д`
ちょっと久し振りの長旅だけど事故には気をつけますよ。
二輪用のとこ通ってるからって安心はしないよ^ω^一年前痛い目見てるから。


店長のお子さん生まれたみたいで'U`おめでとうございますwww
でも店長、僕たちに休みを下さいorz
そろそろK野君とか私とか逃げ出すよ爆破するy
なんか最近タイムカード真っ黒なんだ。
あー・・・面倒だから新人さんへの仕事の割り振りある程度勝手に決めたものまとめて
メモって行っておこうかな・・・
最悪明日は絶対連絡先聞いておかないとね^^^^^^^;
今日は宣言通りK野君と事前点検しておきましたから、私達は優秀だと証明してきました。
まぁでも私の教え子達は優秀ですよwww
金曜の三人は楽しいです°ω°週末で疲れてるし週末だからお客もいないので辛さMAXですが。
今日はコンパが終わるまで帰れなかったから3人で廃棄食べて喋って
工学部の中の医学科の話をしたりしてました。
給料泥棒ではないのよwww通常業務が早く終わっただけwww
ただ明日のお仕事の電話が今日の夜になった人がいることは激しく申し訳なくて凹んでましたが。
うん、でもそのお仕事引き継がせて早く帰りたいからって、学内(外)で笑顔で大声で私を呼ばないで^^;
結構恥ずかしいよw
私だって明日の話今日聞いたのに私が悪いみたいだし´Д`何となく明日謝っておくけど。



というかカウセラに変わってる言われる私ってよっぽど?

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.24,Thu
グループで一番綺麗なポリスチレン薄膜を作った時点で運を使い果たした気がしなくもない


明日バイト入った時点でレジを勝手に仮点してやんぉ`ω´
というか現状が酷すぎる…orz



Xリンク改繋がってるのかな…コレ



あ゛っー
ちょ、明日生協爆破してくr(不謹慎ネタ

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.22,Tue
思ってる!←何をだw



今日は久しぶりの買い出しに近所のスーパーに行ったら弓のI先生にお会いしました。
最近お会いしていないと思ったら何と心臓を患われたとかで…
お大事になさってください。
見た目は全然変わってなかったけどね。
声は大きくなかったね
スーパーだったからか?






Xリンク改繋ごうと思ったらPCがPSPを検出してくれないのにUSBも見つからなかったorz

PSPから探ったらうちのとは別に学内LAN出てきたょ!
そんだけ近いのさwww


というかvistaで人のPC覗きまくれるって聞いてはいたけど…
マジじゃんw
これか?先生のPCから生徒が何開いてるのか見られるやつ…


Xリンクしようとしてたらよっぽど疲れていたらしく
珍しくそのままダウンしてしまいました(ρ_;)


今週は後ろに行くほどキツくなりそうなので気をつけます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]