だから私はアクエリオンの歌は知ってるけどアクエリオンは知らないの'ω`;
基本的に知ったかぶりです。知りません。知ってるとか言った覚えもないけどね。
色々ただのイメージだ!!あたしに対する^ω^
オモシロイけど面倒臭いw
というか伊藤鴨太郎先生に似てるよアレ。
買い物に行くとかご飯行くとか言いながら結局家に引きこもってたし。
かといって何かをしていたわけではなく。
あ、ちょっと冒険というか狩りにいってt
昨日友人が「痩せたって言われる」と言ってたので私は
「あたし太ったって言われるわ」と言ったら巨漢な友人Kが
「ナギモト太ったよねぇえええ!!」と。
実は体重的にはそんなに変動はナイノダケド°―°
今日は久し振りに眠い~から眠りに入ってました(∵)お昼寝だけど
カエラちゃん歌うめぇぇぇ
ってかギターほんとに弾くんだw
月曜の朝は怖いなぁ・・・苦手だああ
一体何がしたかったのか
はいぱーぼりっくを普通に微分すればよかったのにテイラー展開していました。
提出したとき先生がびっくりして中々帰らせてくれませんでしたorz
昨日、今日と新しいカウセラに会いました。
イイヒトでしたお´U`
実験班がアタリだったぽ°∀°メチャタノシイヨ
美男美女に囲まれてら´∀`*
目が真っっっ黒と言われました。
ああ、囲み目じゃなくてさw瞳がね。
そうなのかな?知らなかったよw
そのコは逆にカナリ茶色でした。
顔は西川史子でした。
ギャル系って優しい系多いよねー´U`
まぁ私は見た目がヲタク系らしいので一緒にいるとよくびっくりされるけどね´ε`失礼デゴザル
なんか昔からなんだけど、2コ~下が合うかもです。下はね。
同級が一番だけど・・・今私どこが同級かよくわからんしなwww
そんな環境ですから、きっと元々の友達より2~3歳若くなっていると思われますwww(←
学校の先生が若い感じwww
そしてこれも昔からなんだけど、学校の中に教室以外で居座れるホーム的場所がないと
ちゃんと通えないみたいです(ぇ
こっち来てからずっとなかったもんなぁ。
まだ何もないところなので、戦利品@ゲームセンターを置いていきたいと思いますwww
LOVEとか置いたらウケそうだなぁ。LOVEというよりはあのコトバだけど。
私は同期すら把握してなかったのに、皆よく知ってんねぇ。
今度から回生言うのやめようと思う°ε°何かそこまで年上って思われてないみたいだしw
・・・落ち着きが足りないのヵナ?行動も見た目も
こんばんは。病気的な彼女です。←病気ではないの。
雨の中、新しいPCを学校に連れて行きました。
前のWordじゃ数式挿入使い倒せないないの。
空きコマにクレンジングと乳液と日焼け止めとファンデーションを買いに行きました。
クレンジングなしで落ちて、私の乾燥肌に合わせてもらってかつ30%OFFのクリーム状のアネッサを購入。
日焼け止めキツいんだよね。でも肌弱いと焼けやすいんだよね´へ`
ファンデもピュアナチュラルにしました。
でもケースはコフレドールなんだZEwwwwwwww
あのデザインはどう見てもrui styleでしょう´U`ミタラワカルヨ
資生堂の辛口肌チェッカーでグラフが広がって判定ランクも上がったかんね!・ε・コレデモ
「今度はホワイトニングしようね~バイトがんばってお金貯めたら変えようね~」
と言われましたそれはいつになるんですかwww
全部の基礎化粧品を理想的ペースな1か月できれいに使いきったワタクシ。
がんばってるんだねーとご褒美にテスティモのアイシャドウとリップをもらいました`∀´
クリスマス版の残りと思うけどね。
ついでにコフレドールの新しいマニキュアも購入w
丁度ベースがなくなっていて通販しようか帰省時に買おうか迷っていたのでよかった°∀°
ってかコレはすごいよ!
10本目を塗り終わった時、もう1本目が乾いてた∑°д°ナント
仕上がりもテカテカしてないのね。自然だ。初めてだわw
ORBISからコフレドールに転向だな°ε°
でも明日から実験だからマニキュアするの難しくなるな´Д`
あああああああああああああああ
ペン回し用ペンまわしてみたいいいいいいいいい!!!!
でもペン回し用は秘境・・・卑怯くさいいいいい!!!
エアギターも欲しいな・Д・タカラトミーヤルナ
おもちゃ屋さんとか向いてると思うよ僕www
あ、もちろん作る方°∀°アホダカラネ
六花の曲作りが本格化したのと、私の印象的なオリキャラができた時期が一致。
なんて暇なんだろう中学生。
まさに中二病だったよwwwwwwwww発想がwwwwwwwww
朝起きたら顔の上にハロがいてビビった
GWは分刻みスケジュールかな、かも
って勢いで遊ぶZE
あー・・・昔は自分で遊びの約束も決めさせれもらえなかったから
今うれしくてこんなんなんだろうなとちょっと思った。
といいつつ色々無理だから分刻みにはならないんだろうけど。
カジノ、ラスベガスに行けと先生が言った。
きれいなバニーのお姉さんがってwww
今の3年は普通にウケて笑うから好きよw
2年もwww
なんとか一週間過ごせたんだな°∀°
昨日の1コマ目だけ寝過したけどorz
でもなんか今は家にいたくないようで。
ずっと学校にいますよ。
だけど授業外での勉強に回す力がないようでダレてます。
うん、でも明日の午後は行方不明になりたいでs
うーん・・・
弓道部と比べるとやっぱそうそうキツい世界ないなぁ・・・ないわぁ。
あれはあれで楽しかったけどね。
大丈夫だ!大学生が出来るんだから社会人出来るよ!!
というか大学生のはもっとひどいy
友人らの話が全く・・・でもないけどあんま理解らない僕です。
とりあえず兄弟の話はわからんのはしょがないかw
なんでだろうw
携帯の顔文字辞書がうまく反映してくれないや・ω・
うーん・・・
アタシそんなに今格好変わりましたか???
特に前と違う事をした覚えがない件www
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
Powered by "Samurai Factory"

