ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by rui - 2008.04.14,Mon
Posted by rui - 2008.04.13,Sun
いや、私もそう思うんだよね、良ちゃん。
ただいまミネストローネを煮込み㊥の管理人です。今日和。
無事1週間乗り切ったよ!
昨日はTOEIC IPだったよ
初めて最後のページを開いたよ
別に急いでなかったんだけどいけたよ
というか普段のレッスンCDと比べるとTOEICのリスニングの方がゆっくりに聞こえた恐怖
タカシ先生に聞いたら「でしょ~?」って・・・えええ
今まで最初から100点以上捨ててたわけですから健闘したと思っています°ε°
ただ、ちゃんと考えて寝たはずなのに思いのほか体が疲れていたようで寝不足状態で受けてしまったので
集中力がやっぱりなかった
黄金週間の帰省予定を決めたので、各方面に「遊んでほしーの」メールを送信㊥
私は確定だから早めに連絡した方がいいかと思って。
社会人一年生な友人が多いので、休みに決定権とか基本ないから遊んでもらえるか難しいよ
もちろんできるだけ私がみんなに合わせるんだZE
法学部・工学部のトモダチはほぼ全員進学してるからわからないんだけど、
もう社会人な友達の方が断然多いんだね。
お土産何がいいかなぁ・・・
Posted by rui - 2008.04.12,Sat
最後のゴミ箱から大変な物が出てきたので
必死でまとめたゴミ袋の中を漁りまくったよ!
気分は先週のアテプリの美咲さんだったょ!
久しぶりにキレてた管理人です。こんば
iPodやPSPに移植したいのにニコニコのクッキーまた取れなくなったのね。
情報系に進んでる友人の卒論用の資料をみた。
意味不明だった。
情報苦手ダカラネ
取り敢えず学校は一週間終えたょ
線形だけやたら自信がないけど…
土日で実験レポート作ってやる(ぇ
汗
隣人が部屋間違えてうち開けようとしたし
迷惑だ
明日TOEICです
来月の本試験の為の肩慣らしということで…
いやいやいや…
試験中、特にリスニング中に寝るのが一番怖いので、TOEIC前日は私は兎に角寝る!
とか言いながら何でもうこんな時間(ρ_;)
あ、昨日の銀魂
土方のヘタレ声激しくムカつくなw
沖田の棒読み大好きですw
何でコロコロに負けてるんだろ音楽再生機能www
んーでもストックない割には詰めるなースタッフ。
みつば篇あたり明らかにやらかしてたから自重してるのかな?三年目だし
でもテンポよすぎないとこの漫画はダメなんだろうなw
アニメ的に。
ってか万事屋誰も出てないしwww
最近銀魂とサザエさんしか見てないや。
あ、ちびまる子ちゃんも見てたかも。
Mr.&Mrs.スミスは壮大な夫婦喧嘩だよね!
アンフェアが楽しみすぎる件についてwww
必死でまとめたゴミ袋の中を漁りまくったよ!
気分は先週のアテプリの美咲さんだったょ!
久しぶりにキレてた管理人です。こんば
iPodやPSPに移植したいのにニコニコのクッキーまた取れなくなったのね。
情報系に進んでる友人の卒論用の資料をみた。
意味不明だった。
情報苦手ダカラネ
取り敢えず学校は一週間終えたょ
線形だけやたら自信がないけど…
土日で実験レポート作ってやる(ぇ
汗
隣人が部屋間違えてうち開けようとしたし
迷惑だ
明日TOEICです
来月の本試験の為の肩慣らしということで…
いやいやいや…
試験中、特にリスニング中に寝るのが一番怖いので、TOEIC前日は私は兎に角寝る!
とか言いながら何でもうこんな時間(ρ_;)
あ、昨日の銀魂
土方のヘタレ声激しくムカつくなw
沖田の棒読み大好きですw
何でコロコロに負けてるんだろ音楽再生機能www
んーでもストックない割には詰めるなースタッフ。
みつば篇あたり明らかにやらかしてたから自重してるのかな?三年目だし
でもテンポよすぎないとこの漫画はダメなんだろうなw
アニメ的に。
ってか万事屋誰も出てないしwww
最近銀魂とサザエさんしか見てないや。
あ、ちびまる子ちゃんも見てたかも。
Mr.&Mrs.スミスは壮大な夫婦喧嘩だよね!
アンフェアが楽しみすぎる件についてwww
Posted by rui - 2008.04.11,Fri
昨日は前に座ってた男子が誕生日だったのか近所の雑貨屋の包みを一生懸命開けてた。
中からはのほほん族の緑が出てきたw
そして彼は何と先生の方にそれを向けて首をゆらゆらさせてた。
やべぇマジ和むんでしけど…
先生気付いてたのかな?
強気な彼の行動に笑ったw
美しい土下座で物理の履修をさせてもらう事に成功w
水曜日は応物に始まって物理に終わる、何とも言えない日になりましたorz
数学のノートって頑張ってる感溢れるよねー
四年前から三度目の受講にして初めて一回目の授業受けたよ!
常微分
一回目からマジ授業だもんねー専門は。
実験始まったら死ぬわ…木曜日。
暫く遊ばなくなるよ多分
でもよっぽど動いてるわ
ストレスのせいか起きてる時間が増えたせいか、延々何か口にしてます。
気持ち悪くかお腹痛くなるまで食べます。
しかもポテチとかチョコを。おにぎりもかな。
寝る体勢だけどぉ腹が開いた状態が気持ち悪い今どうしようか悩む…
寝るんだけど…完全に開いたら今度多分胃が痛くなるのょね。
難しいな。
私が診て欲しい事診られる医師がどうもこの県内にいないらしく…
どうしようかな…
コンビニでおにぎり温めるの沖縄だけじゃないんだけどな…
うちらの辺もあるしな…
中からはのほほん族の緑が出てきたw
そして彼は何と先生の方にそれを向けて首をゆらゆらさせてた。
やべぇマジ和むんでしけど…
先生気付いてたのかな?
強気な彼の行動に笑ったw
美しい土下座で物理の履修をさせてもらう事に成功w
水曜日は応物に始まって物理に終わる、何とも言えない日になりましたorz
数学のノートって頑張ってる感溢れるよねー
四年前から三度目の受講にして初めて一回目の授業受けたよ!
常微分
一回目からマジ授業だもんねー専門は。
実験始まったら死ぬわ…木曜日。
暫く遊ばなくなるよ多分
でもよっぽど動いてるわ
ストレスのせいか起きてる時間が増えたせいか、延々何か口にしてます。
気持ち悪くかお腹痛くなるまで食べます。
しかもポテチとかチョコを。おにぎりもかな。
寝る体勢だけどぉ腹が開いた状態が気持ち悪い今どうしようか悩む…
寝るんだけど…完全に開いたら今度多分胃が痛くなるのょね。
難しいな。
私が診て欲しい事診られる医師がどうもこの県内にいないらしく…
どうしようかな…
コンビニでおにぎり温めるの沖縄だけじゃないんだけどな…
うちらの辺もあるしな…
Posted by rui - 2008.04.09,Wed
案外単位あるらしくよく驚かれる
ま、低レベルな争いなんだがwww
殆んど受けてない出席重視の授業とか寧ろ裏で授業あったから受けてすらない授業で
優・良を取ってるのはちょっと自慢出来るかなw
(私の時代に秀なんてないよ!)
°ε°
いや、わからん
意味分からんし
とか言い出したら私ウザいから放っておいていいよw
基本阿呆だからしょがないwww
無駄に反論と言う名の屁理屈言うし
長年抑えてたんだけど最近また出てきたよ
だけどどうやら大学や会社(企画的な)では寧ろ受け入れられるみたいだよ
でも友達がへるよ
会わない限り話さない友達がよく私の事知ってるんだけど…
接点がそこしかないからまず間違いないんだけど
アンタ探ってるのか?
と聞きたいよ
最近連絡取ってないよ
以前電話あったけどたまたま気絶してたよ
私が話さなくなってから情報操作激しいから間違いないんだよ
ウケるー
ないわ!
今日弓道部的先輩に話しかけられたよ
彼が留年してから無視られ続けてた気がするのにね
進級して落ち着いたんだろうな°∀°
三人娘と六花はほんと…個性強すぎだよね°∀°
やべぇ
機材とはやっぱ違うわ色々制度が
さて、頑張るぉ(・ω・)もひょっ
何って…°∀°てひ
ま、低レベルな争いなんだがwww
殆んど受けてない出席重視の授業とか寧ろ裏で授業あったから受けてすらない授業で
優・良を取ってるのはちょっと自慢出来るかなw
(私の時代に秀なんてないよ!)
°ε°
いや、わからん
意味分からんし
とか言い出したら私ウザいから放っておいていいよw
基本阿呆だからしょがないwww
無駄に反論と言う名の屁理屈言うし
長年抑えてたんだけど最近また出てきたよ
だけどどうやら大学や会社(企画的な)では寧ろ受け入れられるみたいだよ
でも友達がへるよ
会わない限り話さない友達がよく私の事知ってるんだけど…
接点がそこしかないからまず間違いないんだけど
アンタ探ってるのか?
と聞きたいよ
最近連絡取ってないよ
以前電話あったけどたまたま気絶してたよ
私が話さなくなってから情報操作激しいから間違いないんだよ
ウケるー
ないわ!
今日弓道部的先輩に話しかけられたよ
彼が留年してから無視られ続けてた気がするのにね
進級して落ち着いたんだろうな°∀°
三人娘と六花はほんと…個性強すぎだよね°∀°
やべぇ
機材とはやっぱ違うわ色々制度が
さて、頑張るぉ(・ω・)もひょっ
何って…°∀°てひ
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
■私の作品です。
【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ
■応援しています。六花さんの曲です↓
Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

