忍者ブログ
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
Posted by - 2026.03.30,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by rui - 2008.04.06,Sun

フリーターだZE\(∵)/一時的に週6って何だwww


昨日は先輩とクロサギ観に行ったよ!
途中寝そうになったよ!
3時間睡眠でTOEIC対策セミナー→アルバイトミーティングからの流れだったから余計かな
でも最初と最後頑張ってたわりに真ん中でちょっと間延びしたなー
たぶん黒崎とサクラさんのやりとりが長すぎた
いやいやシェークスピアのたとえがわかり悪すぎたorz
というか山P!
自分のネタじゃなくて「ギザツヨス」言っちゃった!!ビックリしたよ!

あーあーあー愚痴っちゃったーけど聞いていただいてありがとうございます!
1回生時代からかわりませんね><

というか五回生になってしまった
自分が一回生の際の五回生を思い出してみた
こEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
すげぇ大人に見えたんだよねこれが大学生だと思ったんだよね
(汗
そんなつもりはないが、下から見るとやっぱそう見えるんだろうな
きっと当時の五回生以上の上の方もこんな気分だったんだろう
こEEEEEE方も実は乙女だったような記憶がなきにしも・・・


というか寿司王子気になりすぎる!
握ってやる!!


ドラッグストアの話聞いてたら結構楽しそうだよね
一般職あんま興味なかったけど興味もったよ!
薬種商の資格アツいね!



周りから国家試験に合格したとか吉報が届いてウレシス




さて、なんだか明日はガイダンスらしいですよ
成績表がくるうううううう
ということで明後日バィツになったし明日が実質春休み最後だと思っていたのに実は今日までか!

拍手[0回]

PR
Posted by rui - 2008.04.05,Sat
お酒が入ると眠れないorz

途中までは飲まないと言い切って拒否っていたのに結局最後は飲まされてたな(°°)
フリだけして少量で抑えたのは抑えたけど…
今日は12時解禁でハード助汁なのに。


というか倒れたから無理しないようにして生活リズム改善も目論んで
何故こうなってしまったのか…
いやぁ意思が弱いね(´Д`)
うんでも今日で暫く止まるだろ。
と言うことで納得してみた。



未確認飛行物体de確保
奇跡の作画崩壊www

ご登場(笑)有り難う御座いました



拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.03,Thu
☆アテンションプリーズ☆
大好きです(`ω´)=3
今日も美咲に励まされてり☆

暫くアタシもハイテンションでいられそうですwww

悩みなさそうに見えるらしいね私も(゜゜ )あんまないけどね!

大好きだよ上戸彩(*´U`)

あるぇ?翔太幻影しか出てナイヨ(・ω・)





キタァッ―(銀魂)―!!
動乱♪動乱♪
予想通りだNE☆
ビデオに収めたい!
OPがDOES!!いい歌だったw
当分カラオケこれ歌ってるんだろうなwww
EDもよかったな~v
まさかギンタマンが見られるとはwww
一瞬作画崩壊した気がしたのは気のせいDA




今はまた囲み目が流行りなのかな・・・
たまにはやるかwwwウワナニヲスルヤメr





そういえば何でウチに他人の物があるんだw
捨てるぞコレぇぇぇ
借りたつもりはないぞ!貸したつもりなんだろうが。




なってやるぜ、世界一!ぃよっしゃぁぁぁ!!

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.03,Thu
女の子!


ぷりきゅあ555の動画がキモすぎたw
ふいたw


ポプ叩けなくなってるわーほんと。
ないわー
↑酔ってたからかと


何だか最近食欲旺盛なのに服が弛くなってるのは何なんだろうw


O屋根様ネタバレ自重汁www
凪基家ではネタバレ厳禁なので悪しからずw

拍手[0回]

Posted by rui - 2008.04.01,Tue

バィツバィツ。
一番やりたくなかった部署に回されて早一年。
その中でも楽しかったりやりがいのある事も見つけてなんとかやってきました。
今年から違うところにトレードしてもらいたかったのに・・・
どうも出来そうな気がしない。
ま、お仕事だからやるのはやるけどね!
あうあうあー文庫読まないし。。。
就活と読書分けててくれた方がうれしかったかもしれない。
メンバーが好きだから続くんだけどねぇ・・・。
頑張りすぎるのも難だなぁ・・・。決して向いている訳ではないのだ。
デスクワーク苛々すんお!^ω^
まぁ遅刻しなくなるまでは言う資格ないから言わないけどね!
たちまち学費が欲しいわけですし。サラリーよサラリー。
ま、お仕事だからやるけどね!





なんてこともあったけど
レウスが倒せない!
巣まで追い込んでもう足が立ってない状態まで追いつめてから私が殺される^p^
やっぱりブレイドエッジ改にしてから行こうかな・・・゜3゜)

というか
アイルー可愛すぎるんだ!!
千宏君とうちのコ自慢しちゃったじゃないかwww
うちのファーの性格は「無謀」らしい。
千宏君の話と合わせて、もしかして飼い主に似るのカナとか思ってしまったw
特に私はアイルーがゴソゴソ一緒に探して拾ってきてくれるのがめちゃめちゃかわいくて仕方ないw
ただ、やっぱり無謀らしく、私が行くぞ!ってなってる時に
爆弾投げて敵じゃなくて旦那である私を吹っ飛ばしてくれるのをなんとかしてほしいwww●~※
サイモンも料理の失敗が減ってきてうれしいんだおv

ってか一昨日髪を切りに行った先で。
担当さんがお昼入ってたからMHやってたらPSP取り上げられて担当さんがサクサクやり始めたしw
あそこの皆狩り大好き人間だからなぁwww
カット終わってからも続いていて、今度は同じ双剣使いさんが私のショボ装備にブーブー言いながら実演してくれましたw
電池が切れて結局倒しきれなかったんだけど、扱い方やら立ち回りを見てお勉強したらしい私は、
帰ってやったら急にいろいろ倒せるようになりましたwww
そんで今ものすごく楽しいwwwwwwwww←今更

でも当分ソロなのさっー♪
皆G買えなかったみたいでw






昨日はドンキ行って寺以外の音ゲ一周してきましたw
ポプとDDRやたらやってたけど。
んがーポプでけねーし。もう基本ハイパしかやんねお!
だいじょぶだー うぇうぇうぇ





あーうー
携帯が入院して結構経つけどまだかえってこないし連絡すらないw
もうむしろこの代替え機が最初から私の携帯だったんじゃないかとか思ってしまうわ。
最近は一年で機種変してたから、1か月入院したら1/12って事で結構長い事使えない計算orz
ないわ!
といってもWINにしてから使った全端末入院してるけどね´ρ`ナンテアタリガイインダ・・・




しむけんとかとちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 rui@いもーと]
[10/29 あね@ベクタールナ]
[10/17 rui@管理人]
[10/17 やねっち]
[10/17 rui@噛むとフニャンン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
rui
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵/弓/茶
自己紹介:
■うさぎのかわをかぶったねこのひとりごと。

■私の作品です。

【初音ミク】 背中あわせ 【メグッポイド】 powered by ピアプロ

■応援しています。六花さんの曲です↓

Dolore powerd by ピアプロ
ニコニコにもうpされています。
私のイラストを使って頂きました。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]